• ベストアンサー

iPod touchのメールがずっと受信中のままです

iPod touchのメールがずっと受信中のままです どうすればいいでしょうか? これでは友達からのメールを見ることができません、、、 どなたか回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246487
noname#246487
回答No.1

Appleのホームページを見ましたか? いろいろかいてあります^^

sailing720
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決しました><