解決済み

過去のアカデミー賞について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56303
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (28/51)

過去のアカデミー賞を詳しく、かつできれば写真付のHPってありますか?
日米問いませんが、できれば日本語の方がいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (51/118)

参考URLは画像は少ないけれど、詳しく解説が載っています。
他の映画祭や、掲示板なども盛りだくさんです。

下記URLはUSのサイトですが、Linkが完璧なので
イロイロ興味のある所を追っていくと楽しいです。

http://us.imdb.com/Sections/Awards/Academy_Awards_USA/
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/2)

オスカーの公式サイトがあります。
(全部英語なのでツライですが・・・)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (276/696)

「アカデミー賞」で検索すれば、わりとありますよ。「キネマ旬報」のHPなど行ってみては?