-PR-
解決済み

固定カメラのライブ映像

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56295
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

面白い(そうでなくてもいいんですけど)リアルタイムの映像が見ることのできるHPを教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

ご存じかもしれませんが、Canonの「WebView World Home Page(下記参考URL)」あたりはどうでしょう。
お礼コメント
noname#374

さっそく見てみました ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-26 20:15:36
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

先日偶然見つけたんですが、
温泉のライブカメラがあります。↓
有料だったり、国際電話をしちゃったりするサイトとは違います。
ま、どんなところかは見てのお楽しみというところで..。

あと、どうするかは忘れちゃいましたが、NetScape でどこかをどうかして、
NetScape社の休憩コーナのソファの映像が見れたことがありました。
どなたか、詳しい方、フォロー願います。<勝手なやつ
お礼コメント
noname#374

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-26 20:16:02