• 締切済み

ウェブカメラでリアルタイムで映像を流したい

ウェブカメラでリアルタイムに映像を流したいのですが、 それにはどのような機器やソフトが必要でしょうか。 当方、PCスキルはある程度はある方だと思います。 また、リアルタイムではなく録画したものものを流す場合は、 上に比べそれほど手間がかからないものなのでしょうか。 それぞれ必要なものを教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#33442
noname#33442
回答No.1

参考にして下さい 私は使用中です

参考URL:
http://comshare.jp/liveip/