• ベストアンサー

あるサイトが検索サイトでどこのページにあるかを知りたい

あるウェブサイトが、検索サイトの何ページ目にあるかは、どうしたらわかりますか? ずっと目で追っていくと、何ページもあり、見落としている可能性があります。 複数のページを1枚で見る方法があれば、「検索」ボタンで探す方法もあるように思います。 どちらかの方法をご存知でしたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

>複数のページを1枚で見る方法があれば すでに設定しているかもしれませんが、GoogleやYahooでは1ページの表示件数を変更することができ、最大100件まで1ページに表示できます。 他の検索サイトでも設定があるかもしれません。 もし既定の「1ページに10件表示」の設定なら、100件に変更されてはいかがでしょうか。

tateyoko555
質問者

お礼

それは知りませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

その様な情報は無いと思います。 だから検索するのも難しいと思います。 検索サイトでの表示順は適宜変わりますから。 ページ内検索をうまく使って、見逃さない様にするしかないでしょうね。