• ベストアンサー

おすすめのアーティスト、バンドを教えてください

おすすめのアーティスト、バンドを教えてください 和洋問いません メジャーな物からコアな物まで ジャンル年代ごとに教えてもらえるとありがたいです 個人的には日本の70、80年代 90年代前半が気になります

• amo44
  • お礼率62% (10/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

ロック限定で ◆日本の70年代 頭脳警察 外道 村八分 キャロル めんたんぴん コスモスファクトリー 安全バンド ◆日本の80年代 フリクション ジャングルズ スターリン nonバンド ゼルダ P-モデル ヒカシュー 非常階段 INU 暗黒大陸じゃがたら ストリートスライダース ◆90年代以降超メジャーは除きました グルーヴァーズ ゆらゆら帝国 スーパーバタードッグ カーネーション くるり 斎藤和義

amo44
質問者

お礼

漫画の方といい、お世話になります