• 締切済み

式場探し☆ご意見下さぁーい!

kotaxxxの回答

• kotaxxx
回答No.1

大阪近辺のチャペルですが、一度見学に行った所をご参考までに… 「ANAクラウンプラザホテル」さんです。 場所は堂島になります。最寄り駅は北新地ですが大阪駅からも 歩けなくはない距離だと思います。 15分~20分といったところでしょうか? タクシーを利用してもワンメーターと言ってました。 ホテル自体は、エントランスから高級感があり 車で到着の際はドアマンが来てくれます。 改装されてから、そんなに経っていないのでキレイです。 チャペルはホテル内ですが、ガーデンもあり 晴れていれば屋外でのフラワーシャワーやバルーンリリースも可能です。 50名でも収容可能だったと思うのですが、チャペルもガーデンもそんなに広くはないです。 あとはバージンロードに映像を映し出せる機械があります。 動きに合わせて映像が変わります。 他にはないと説明されていたので、ゲストの方へのサプライズ演出は期待できると思いますよ! プランナーさんも優しく丁寧でした。 式場選びって楽しいですが、大変ですよね。 最後は好みと言うか、どんな感じでやりたいか? だと思いますよ(*^_^*) 頑張ってください!!

naqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! リニューアルして、まだ新しいのですね。 出来れば、キレイめな会場で!と思って探していました。 ホテルなのに、ガーデンがあったり、フラワーシャワー等の演出が出来るのは、良い点ですね! バージンロードに映像が映し出せる会場は、初めて知りました。 ちょっと驚き&興味津々です(・∀・) ゼクシィnetで早速、検索してみます!