• ベストアンサー

恋人と普段どこでデートしますか。

恋人と普段どこでデートしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103167
noname#103167
回答No.2

お互いのアパート。 タダ。 部屋がいつもきれいに保てる。 もし結婚となったら、お互いの家具、道具をそのまま持ち寄ればすぐに生活できる。 避妊具も新規に買う必要なし。

aqua_13
質問者

お礼

家だとただだからいいですよね。

その他の回答 (2)

• blakman
回答No.3

ショッピング 映画 喫茶店 ホテル てなかんじですかね。

aqua_13
質問者

お礼

喫茶店ですか。ありがとうございます。

• niemon
回答No.1

お互い社会人なので、仕事帰りに飲みにいったり休日は映画や家でまったりが多いです。長期の休みがあれば旅行にもいくのですがなかなか休みが合いません。

aqua_13
質問者

お礼

ありがとうございます。