• 締切済み

女子高生です。スニーカー、迷ってます・・・

私は女子高生で、今スニーカー買おうと思っているのですが、 どのようなものを買おうか迷っているんです・・・ 今のところコンバースの今春の新作のローカットとハイカット、 ナイキのバレンタインモデル(キッズ) が候補です。 ちなみに普段はかわいい系の格好をすることが多いです。 候補にあがっているもの以外になにかおすすめのもの、 スキニーにハイカットっておかしいんでしょうか?? そのあたりもお答えしていただけるとうれしいです。

  • hlhsj
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

  • fkxx601
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

同じく女子高生です。 スキニーにハイカットは個人的にシルエットが好きでよくやります! あがってるもの以外だと、 MADFOOTってブランドがパンチが利いてて甘辛ミックスしやすいと思うんでおすすめです! VANSも可愛いです。 いいスニーカーを見つけて下さいね(^-^)

hlhsj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごく参考になりました!!! VANSのかわいいハイカット買えました☆ ありがとうございました!(^^)!

関連するQ&A

  • スニーカーについて

    スニーカーを探しているのですが、なかなかイメージ通りのものが みつかりません。条件としては ・メンズ ・真っ白である ・ハイカット ・有名なメーカー(ナイキ・コンバース・アディダスなど)ではない といったものを探しています。 文章がわかりにくくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • スニーカーは何がいいでしょう

    adidasが好きなので、普段は所有する数本のadidasのジャージを穿く事が 多いです。 スニーカー(ナイキ)を一足しか持ってないので、もう一足購入しようと 思うのですが、ジャージはadidasなのに、スニーカーはナイキ・コンバース だったりっていうのは変ですか? 変でなければ、adidas・ナイキ・コンバースでかっこいい・お勧めのものを 教えてほしいです。  ちなみにジャージは黒(灰色のライン)が多いです。

  • スニーカーとはちがった靴♂

    高校生男です。いままではいてきたのはスニーカーばっかりです。コンバースとかアディダスとかナイキとかです。FINEBOYSとか読んでるんですけど、きれいめなカッコをするときにスニーカーとはちがう靴をあわせたいと思うんですが、どういうのがいいのか分かりません。そこでどういった靴がいいのかおしえてください。いろんなカッコにあわせやすい、色、デザインをおしえてください。高校生なんであまり背伸びしすぎた感じがしないものが良いです。

  • コンバース:ローカット,ハイカットの長所短所

    コンバースなどの,キャンパス地のスニーカーには,ローカットとハイカットがありますが,どのように使い分ければいいのでしょうか??それぞれの長所短所なんかも教えてください。

  • コンバースのスニーカーを買おうと思うんですが…

    こんばんわ 高2・女です コンバースのスニーカーをお年玉で買おうと考えているんですが、 持っているコンバーススニーカーは コンバース オールスター OXのネイビー   〃    〃        HI(HL?)のグリーンです で、コンバースにも柄物ってあるじゃないですか。 表にドット柄があったり、チェックだったり、 表は単色で裏地に柄があったり… そういうのって色んな服に合うのか心配です 私の格好はかっこかわいい系(?)でジーンズの時に履こうと思ってます 履きやすい(服と合わせやすい)ですかね? 教えてください

  • NIKEのスニーカーさがしてます

    本屋で立読みした雑誌に載っていたNIKEのスニーカーが気になって います。 雑誌の名前をおぼえてないのですが・・・。 スニーカーのデザインはハイカットだったように記憶しています。 柄が鹿?バンビ?の毛皮のような柄です。 このスニーカーはなんというモデルなのかおわかりのかた教えて ください。またこれが購入できるネットストアがあったら紹介 してください。ほかにもNIKEのレディースのスニーカーでちょっと 変わったものがほしくてさがしています。形はベーシックで柄や 色、素材が一味違うようなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • スニーカーの色

    女です。 今履いている、スニーカーがボロボロになってきたので 新しいスニーカーを買おうと思ってます。 今まで履いていたのはグレーのスニーカーでしたw ジーンズにあう色ってどんな色なんでしょうか? 私的にはコンバースのハイカットで 色は黒、クリームとかもいいかなぁと思ってます。 でもジーンズに合うか、不安になります↓ アドバイスください☆

  • 男性の靴下について…

    最近男性でズボンをロールアップし ブーツやNIKEやコンバースのハイカットのスニーカーに、柄などのおしゃれなハイソックス?を履いて、靴下を見せるというファッション流行ってますよね? 間違いかもですが笑 それに挑戦しようと思って買い物に行ったのですが…気に入って買ってしまった靴がNIKEのローカットなんです ローカットにくるぶしよりもちょっと長い靴下て合わないでしょうか?(ToT) また合うならどんな柄や色がいいでしょうか ハイソックスというのがどの位の長さが一般的かわかりませんが… 長々すみません 時間に余裕のあるかた回答お願いします 写真をのせておきます

  • 長時間歩いても疲れないスニーカー

    長時間歩いても疲れないスニーカー 自分は休日とか結構歩きますし旅行も良くするほうです。ですが、今使っている「CONVERSE CANVAS ALL STAR HI」は結構疲れます。そこで長時間歩いていても足が疲れずに履き心地の良いスニーカーを探しています。さすがに靴屋でためし履きした程度ではわからないですし・・・。 何件か同じ質問はあったのですが、最近ではどこがいいのかが気になります。歩くところは都市部が多く、それなりに見た目は気にしたいので「ウォーキングシューズ!」のようなものは避けたいところです。それとハイカットでなくローカットの物を探しています。 実体験を聞かせてくれたり、複数候補を挙げてくれればありがたいです。よろしくお願いします。

  • コンバースの、スニーカー世界での地位って?

    ジーンズにはコンバースがあうと噂に聞き、私も買おうかと思ったのですが、そもそもそのコンバースというのは、星の数ほどあるスニーカーをつくってるブランドの中で、どのような地位にあるんでしょうか? 価格は比較的安く感じたのですが、(ディスカウントで4000円くらいだったり)質とかはきやすさってどうなんでしょうか? どうせ買うなら、コンバースの裏の歴史(?)みたいなものも知っておきたいと思いまして、質問しました。 それから、オールスターのローカットかハイカットかのどちらにしようか迷っているんですが、それぞれのいいところ、あまりよくないところ。。。がありましたら、比較したいので、教えてください! (コーディネイト例もよかったらお待ちしています。) ちなみに私は、20代の女子。服装はミシェル・クランのようなおじょうさんぽいのから、ANAPのようなB系、その他ディーゼル・・・など、服装の趣味はジャンルを問わず何でもきます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう