• 締切済み

女子高生です。スニーカー、迷ってます・・・

私は女子高生で、今スニーカー買おうと思っているのですが、 どのようなものを買おうか迷っているんです・・・ 今のところコンバースの今春の新作のローカットとハイカット、 ナイキのバレンタインモデル(キッズ) が候補です。 ちなみに普段はかわいい系の格好をすることが多いです。 候補にあがっているもの以外になにかおすすめのもの、 スキニーにハイカットっておかしいんでしょうか?? そのあたりもお答えしていただけるとうれしいです。

• hlhsj
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• fkxx601
回答No.1

同じく女子高生です。 スキニーにハイカットは個人的にシルエットが好きでよくやります! あがってるもの以外だと、 MADFOOTってブランドがパンチが利いてて甘辛ミックスしやすいと思うんでおすすめです! VANSも可愛いです。 いいスニーカーを見つけて下さいね(^-^)

hlhsj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごく参考になりました!!! VANSのかわいいハイカット買えました☆ ありがとうございました!(^^)!