• ベストアンサー

ボイスメモ、人の声を強調したい!

喫茶店での英会話をボイスメモしましたが、音楽の音が邪魔で困っています。人の声を強調するソフトなどはないでしょうか? ご存知あれば教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

丁度、下記のソフトが紹介されてました。 音きりす http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20100125_343650.html