-PR-
解決済み

英会話喫茶のある所知りませんか?都内で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40456
  • 閲覧数398
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (14/19)

今、私は英会話喫茶を探しているんですけど、高田馬場・恵比寿にある英会話喫茶は知っているんですけども、そこ以外でも東京23区内で、英会話喫茶がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。住所や電話番号もご存知でしたら、教えていただけますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここはどうでしょう。
参考になりますか。

http://www.tk.xaxon.ne.jp/~pine3/

http://village.infoweb.ne.jp/~servez/
お礼コメント
yokodsann

お礼率 73% (14/19)

二つも教えて下さってありがとうございました。感謝します。
投稿日時 - 2001-02-17 18:32:02
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (28/65)

★alamoana★と申します。 英会話喫茶の情報ではないんですが, 似たようなサービスをNOVAがやっています。 VOICEという部屋があって,クーポン1枚(2000円ぐらい) で,居たいだけ居ることができ,しかも出入り自由ですので 途中で外に食事に行くこともできます。 ただし,室内は原則として飲食禁止です。 もちろん,必ず1人はネイティヴスピーカーが入室しています。 N ...続きを読む
★alamoana★と申します。

英会話喫茶の情報ではないんですが,
似たようなサービスをNOVAがやっています。

VOICEという部屋があって,クーポン1枚(2000円ぐらい)
で,居たいだけ居ることができ,しかも出入り自由ですので
途中で外に食事に行くこともできます。
ただし,室内は原則として飲食禁止です。

もちろん,必ず1人はネイティヴスピーカーが入室しています。

NOVAはあまり宣伝していませんが,
このVOICEだけを利用する「VOICE会員」というメンバーシップ
があります。
レッスンを受講したり,他の学校に行くより割安ですので,
僕は会員になっています。

しかも,クーポンは全国どこのNOVAでも使えるので,
僕は出張のついでに立ち寄ったりすることもあります。

以下のページをご覧ください:
お礼コメント
yokodsann

お礼率 73% (14/19)

詳しく教えて下さって、本当にありがとうございました。早速見てみます。
投稿日時 - 2001-02-17 18:30:44


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ