• ベストアンサー

歯科 サリバスターテストとRDテストについて

質問があります。 (1)歯科においてサリバスターテストやRDテストの仕方 (2)それらを行うのにかかる時間 (3)販売されているテスト用のキットがどのようなものか 以上のことが分からず困っています。是非知っている方がおられましたら回答の程よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

質問者さんが歯科医師であるなら、出入りの材料屋さんに言って、パンフレットをもらえば書いてあるはずです。 歯科医師でないのなら、使用は禁止されているはずです。どのようなことでお困りなのでしょうか?

souka42
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちょうど仕事で使用することになっていたのですが、使い方を予習しておきたかったので質問しました。 仕事も無事に終わり、使い方も思っていた以上に簡単でした。