• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近the body shopりんくうプレミアムアウトレット店行かれた方へ)

the body shopりんくうプレミアムアウトレット店の魅力とハッシュタグ

sweetiepeeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 先週末ちょうどりんくうのアウトレット行ってきました♪ すごい人でしたよ~後でみると、ウィンターセール中だったようです。 ちょうど今週末までなので行くのであれば今週末行ったほうがお徳だと思います! 私はお目当てのものなかったのですが><(サマー用品がほしかったのでww) Bodyshopは寄っていないので分かりませんが・・私が見たお店では、50%OFFや70%OFFはざらでした。 化粧品なのでそこまではないかもしれませんが、普通に買うよりは多少お安いはずです。でないとアウトレットの意味ないですから・・ それとさっきちょっと調べたところ、ここのクレジットカードを作ると1000ポイントプレゼントだそうです。たぶん1ポイント1円換算? それとショッピング毎にもポイントつくのでお徳です。 1000円だと交通費の足しになるのでは? 初年度入会金無料なので、入会してから1年以内に解約してもいいと思います。(カードを提示すると割引になったり商品がもらえたりするサービスもあります。ボディショップはフットローションがもらえたと思います) どちらにしろセール中で他のショップでもお買い得な品がたくさんあると思うので、お時間があるなら行ってみてもいいと思います♪ ボディバターいいですよね。私はマンゴーが好きです(笑)

noname#105643
質問者

お礼

さっそく情報ありがとうございます! かなり行きたいです(笑) 今週末行けたら行くつもりです。 クレジットカードお得ですね~。作りたいけど・・・。 ボディショ以外にもショッピング出来るし、お得そうだし、ホントどこでもドア欲しいです。今行きたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボディショップを使っている方に質問

    お花の香りが好きで、モリンガのボディバターを購入しました。 あまくていい香り!って思って気に入っていたのですけれど… 先日職場で、今日湿布貼ってる?と聞かれてしまいました(*_*) ものすごくショック… みなさんはあの香りをどう思われますか? 好きな人に会う時にもつけてしまっていたので、できれば男性のご意見もお願いします! 職場は女性のみなので、女性のご意見もお待ちしてます~!

  • LUSH と THE BODY SHOP

    こんにちは。 わたしは以前からTHE BODY SHOPが好きでした。 といっても使ったことはほとんどなくて、(高いので) 香りがいいなあ~と思っていたくらいです。 友達も、このお店がお気に入りの子が多いです。 しかし先日、友達とLUSHというお店に入り、 そこもいいなあと思いました。 THE BODY SHOPのほうが上品なイメージはありますが、 香りの種類が豊富で、いろいろ選んで楽しめそうです。 シャンプーなどほとんどのボディケアができそうな気がします。 そこで皆さんに質問です。 ここは、「質」を重視して考えたいのですが、 LUSHとTHE BODY SHOP、どちらがいいでしょうか。 ボディバターなどを使ってみたいのですが、 両方試すにはお金もかかるし・・・。 もちろん体に合う・合わないというのもありますが、 どちらか、もしくは両方試したことがあるという方、 意見を聞かせてください。

  • ヘアケア製品はライン使いの方が良いですか?

    ヘアケア製品はライン使いの方が良いですか? シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアパックなどのヘアケア製品はやはり同じメーカーの同じシリーズをライン使いした方が良いのでしょうか? 私はドラッグストアなどでお買い得パックになっている商品をよく買います。 シャンプーやコンディショナーにトリートメントやヘアパックがセットになっている商品ですが、今まであまりトリートメントやヘアパックは使っていませんでした。 あとは懸賞で当たったりしたヘアパックなども家にころがっています。 最近髪の傷みが気になり出したのでそれらを使ってみようかと思っているのですが、シャンプー・コンディショナーとメーカーが違っても大丈夫でしょうか? それぞれは良い香りなのに、混じったら変な香りになったりしませんか? ちなみに今家にあるのは、ラックスやツバキ、アジエンスなどの一般的に売られている商品です。

  • いい香りがするのはどうして?

    私の友達はすっごいいいにおいがするんです。 多分シャンプーかヘアケア用品の匂いかと思うのですが、何を使ってるの?と聞いても普通のシャンプーとしか言わずどこのメーカーか教えてくれません(苦笑) 私も朝シャンプーした時は「いい香りがする」とたまにいわれましたが 髪には朝より夜洗ったほうがダメージが少ないって効きました。 夜洗っても朝まで匂いが残るシャンプーってありますか? それともヘアケア用品の匂いなのでしょうか? 教えてください

  • 香りの良い外国製ヘアケア製品教えて!

    香りの良い(強い)シャンプーやトリートメントをご存知の方教えて下さい。できたら南国系の香り。石鹸やボディローションはバリやハワイのプルメリアとかピカケ(ジャスミン)等の南国系の香りが好きで使っています。でもどうしてもヘアケア製品って見つけられないのです。またブランドのフレグランス系の香りのものでもいいので、しっかり香るヘアケア製品教えて下さい!

  • ウッド系のメンズの香りアイテム

    当方40代女性ですが、最近甘い香りが苦手になり、メンズの香りばかり使っています。 それも、エゴイストやブルガリみたいに甘いメンズではなくて、ファーレンハイトみたいな渋いのとか、ロクシタンのセドラとか、いわゆるオッサンっぽいとか床屋の匂いだとか言われてあまり女子ウケしないのが好きになりました。 ボディシャンプーや制汗剤はオールドスパイス、入浴剤はウッド系の香りかユーカリ、ローズマリーばかり使っています。 シャンプーとコンディショナーが困るんですよね、メンズだとやっぱり軋むしパサパサになるので。 愛用していたラックスのアスレジャーシリーズも最近手に入りません。 ボディ用の乳液も売ってるのは甘い香りのが多いです。 香水、ボディシャンプー、シャンプー&コンディショナー等の香りアイテムで、バッチリメンズっぽいウッディな香りがするものを教えてくださいませんでしょうか。 ジョーマローンやトムフォードは残念ながら高くて手が出ません。 お安いものだとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 香水のシリーズ

    私は、シャンプーやコンディショナー、ボディソープ・・・なるべく使ってる香水と同じ香り(シリーズ)のものを使いたいと思っています。 エンジェルハートなんかはシャンプーなどが出てるみたいですね。 私はプチサンボンみたいな石鹸ぽいさわやかな香りが好きです。 どんなシリーズでもいいので知っている方いましたら教えて下さい。

  • オススメ教えてください

    市販されてるシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメントで 香り、潤い、傷み補修に優れてるのはありますか? みなさんは何を使われてますか? オススメとかあったら教えてください (サロン用品は除く) お願いします

  • 資生堂ジアメニティの香りって何の香り?

    ジアメニティのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープの3点セットを頂いて、 その香りに惚れ込みました。 でも使用感はあまり好きではないので、どうにかしてこの香りを別の形で身につけられないかなーと思っています。 似た香りの香水等、知っている方はいませんでしょうか? また、この香りが具体的に何の香りであるのか、分かる方がいましたら教えていただけませんか?

  • りんくうプレミアムアウトレットに行かれた方

    りんくうプレミアムアウトレットって、やはりお得なのでしょうか?具体的に何割ほど安いなど教えていただけるとうれしいです。またりんくうアウトレットの中で、お薦めのお店はどこですか?(安く買えるなど)個人的にはMKKLEIN+とダイアナが気になってます。