• ベストアンサー

りんくうプレミアムアウトレットに行かれた方

りんくうプレミアムアウトレットって、やはりお得なのでしょうか?具体的に何割ほど安いなど教えていただけるとうれしいです。またりんくうアウトレットの中で、お薦めのお店はどこですか?(安く買えるなど)個人的にはMKKLEIN+とダイアナが気になってます。

• hjhty
  • お礼率70% (229/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お得なのでしょうか?とありますが、普通に売っている所よりはもちろんお得ですよ。 具体的にはちょっと分からないですが、バーゲンの時期などかなり安くなります。 りんくうは出来た時はあんなに小さかったのにいつの間にか随分大きくなりましたね。 私もいろいろな所のアウトレットに行ってますが、りんくうはその中でも店揃えが良いと思います。 オススメのお店は、いろいろありますが、生活雑貨のOne's ワンズは近所に普通の店舗がありますが同じモノでも安かったのでビックリしました。 アウトレットは行く日によってあるモノも違い、ちょっと掘り出し物を捜す感じなので(一点ものとか)洋服屋などは行くたびにお気に入りのお店が変わります。 私がよく行くのは、オリーブ、ネクストドア、チャオパニックですね。 12月にまた店舗数が増えるみたいなので楽しみですね。

その他の回答 (2)

• yumgyumg
回答No.2

それぞれの好みにもよりますが・・・。 私が気に入っているのは、BALLYとベネトンです。 ベネトンは、アウトレット向け商品だけでなく、 通常の店舗で販売されている商品が、ほんの1ヶ月程度の ズレで、並んでいることがあります。 以前、Oggiで長谷川理恵さんが着用していたリゾート用 黒のミニワンピが、その号が発行された翌月には、 アウトレット店頭に並んでいました。 一昔前のアウトレット全盛期に、岸和田や鶴見の 店舗にも行きましたが、全体を通して感じることなのですが、 いかにも「アウトレット用の商品」な安かろう悪かろう、な物と、 各ブランドが正規のルートでさばけなかった余剰品を 置いていることも多いですね。 なので、通常の店舗の「バーゲン」感覚で行くと、 がっかりしちゃうこともあります・・・。(^_^;) ですが、いろいろなお店があるし、飲食店も充実、 中庭(?)では音楽のイベントなんかもやっていて、 ぶらぶらするだけでも楽しいですよ。 私も久しぶりにりんくう行きたくなったな~♪ オトクなお買い物できるといいですね!

• cat_cat
回答No.1

りんくうはよく利用しています。 「何割安い?」と、聞かれても店と時期によってまちまちです。 45.000円以上分のレシート(何枚でもOK合算です)をインフォメーションセンターへ持っていくとパスポートとクーポンブックがもらえまでさらに割引してくれるお店や、ちょっとしたプレゼントをくれるお店もあります。 このパスポートをもらえば、日本国内と海外のプレミアムアウトレットでクーポンブックがもらえます。 クーポンだけならJAFの会員でも今はもらえるようですよ。バーゲンとかの時期にクーポンを使えばさらにお得です。そしてクーポン以外にお店が*000円以上で何割引って時期もあります。

hjhty
質問者

お礼

よく行かれるんですか。私の家からだと高速代を払って車で1時間ぐらいなのでうらやましい限りです!^^;なので行くとすればモトを取らねばと言う感じです。レーシートは捨てずに持っていないといけませんね☆ありがとうございます