• ベストアンサー

HatsukoEndo美容室

mintiaの回答

• ベストアンサー
  • mintia
回答No.1

HPが見つかりました。 私の友達が銀座ではない店舗?に行っていましたが、「値段なりに上手いよ」と言っていたのを覚えています。 参考にならないかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://www.hatsuko-endo.co.jp/HOME/index.html
hanazono
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もHP見つけたんですけど、値段が書いてなかったんです。 やはり電話して聞くに限るんでしょうか。。。 でも値段なりにってことは、高いのかな~?