• 締切済み

BZ

BZのシングル曲で好きな歌5曲挙げて下さい。

みんなの回答

noname#103167
noname#103167
回答No.2

ふたりごと いつの日も きっと大丈夫 手紙 名もなき詩

  • second373
  • ベストアンサー率36% (36/100)
回答No.1

「朝までジンジャエール」 「Fly me to America」 「神保町ラブストーリー」 「小雨の予感」 「TOKYO JET MAN」

関連するQ&A

  • 昨日の歌番組でB’zが歌った曲

    昨日の歌番組でB’zが歌った曲はなんていう題名ですか? シングルとしてリリースされてないようなんですが・・ アルバムの曲でしょうか??

  • BZのシングル史上

    BZのシングル史上最も好きな曲と最も嫌いな曲を教えて下さい。

  • BZ 嫌いな曲

    BZのシングルで嫌いな曲はありますか?

  • BZ 好きなシングル曲ベスト5

    BZの好きなシングル曲ベスト5を教えて下さい。

  • bzはパクリ?

    もう10年ぐらい前ですが、bzを聴いてる人と話をしたら、 「bz好きなんだけど、洋楽のパクリなんだよね。」と いっていました。bzは、どのようなパクリ方をしていたの でしょうか。誰のどの曲?スタイルだけ? 例えば、リフなどをパクって自分の曲を作る、ある曲の 一部分を自分の曲にそのままはめ込むなど。これらは、昔、 よく日本人のミュージシャンがやっていました。

  • お笑いのネタについて(Bz)

    はじめまして。 昔見たお笑いのコントで、どうしても気になるネタがあるので、タイトルがわかる方いましたら教えてほしいのですが・・・。 以下に覚えていることを書きます。 (1)Bzの歌(他の方の歌もあったかもしれませんが・・・)を何曲も使って、それぞれの歌詞にそってコントが進んでいく。 (2)2人組の芸人さんで、店の店員と客という設定だったような・・・ (3)ネタの最後がBzの歌のラブファントムの曲と歌詞に乗せて ~全部あげよう~ と店員が歌いながら、商品を差し出すと、客が「いらねーよ」と突っこんで終わる。 という部分だけ覚えているのですが・・・ どなたかわかるかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • BZ

    BZの好きな曲ベスト10を教えて下さい。

  • B’zの隠れた名曲

    B’zの大ファンなんですが、シングルになっていない隠れた名曲があれば教えてください

  • B’z

    B’zの歌の「恋心」についての質問なんですが 歌詞に書いてある、“ヤボな性格がばれちゃまずい” の“ヤボ”の意味を教えてください。

  • Bzの衝動ってまた1位?。

     シングル初登場で連続で1位記録を持っているBzですが、最新シングルの「衝動」も1位だったんでしょうか?。  これで何回目ですか?。