• ベストアンサー

B’zの隠れた名曲

B’zの大ファンなんですが、シングルになっていない隠れた名曲があれば教えてください

  • 103-1
  • お礼率27% (57/211)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

俺が好きなB'zの曲はBREAK THROUGHの「今では・・・今なら・・・今も」IN THE LIFEの「Wonderful Oppotunity」、「憂いのGYPSY」、「それでも君には戻れない」、The 7th Bluesの「闇の雨」、「赤い河」、「春」、LOOSEの「夢見が丘」、「BIG」、「キレイな愛じゃなくても」、Brotherhoodの「ながい愛」、ELEVENの「Raging River」、「Thinking of you」、GREENの「Warp」、「Brue  Sunshine」、BIG MACHINEの「愛と憎しみのハジマリ」、「Nightbird」、「ブルージーな朝」、THE CIRCLEの「アクアブルー」、「睡蓮」、FRIENDSの「恋じゃなくなる日」、「どうしても君を失いたくない」、FRIENDSIIの「傷心」、「君をつれて」、MOTELの2曲目の「hole in my heart」、ねがいの2曲目の「YOU&I」、HOMEの2曲目の「The Wild Wind」、ギリギリchopの2曲目の「one」、Mayの2曲目の「You play,I stay」、RINGの2曲目の「gulitiy」、熱き鼓動の果ての2曲目の「夜よ明けないで」、3曲目の「挑めよ儚いこの時に」、IT'S SHOWTIMEの2曲目の「New Message」、BANZAIの2曲目の「Nagnoria」、ARIGATOの3曲目の「もうはなさない」です。全て聴くのは大変だと思いますが、聴いてみて下さい。

103-1
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.4

アップテンポの曲なら Hot Fashion(Risky収録) Wild Life(In The Life収録) Out of Control(Run収録) My Sad Love(The 7th Blues収録) ザ・ルーズ、drive to MY WORLD(Loose収録) Deep Kiss(Survive収録) 儚いダイヤモンド(Big Machine収録) バラード系では Rosy(Off the Lock収録) 月光(Run収録) 闇の雨(The 7th Blues収録) 消えない虹(Loose収録) Nightbird(Big Machine収録) Brighter Day(The Circle収録) One(C/W ギリギリchop) 定番でシングルA面になってない Bad Communication(Bad Communication収録) Jap the Ripper(The 7th Blues収録) Pleasure'91(C/W LADY NAVIGATION) 下の方々と被らないようにしました。とりあえずLooseを聴くと良いかと思いますが…

103-1
質問者

お礼

ありがとうございます

  • mobu
  • ベストアンサー率30% (45/148)
回答No.3

シングル以外でも名曲はたくさんありますが、 もう一度キスしたかった/IN THE LIFE 他 泣いて 泣いて 泣きやんだら/SURVIVE 傷心/FRIENDSII いつかのメリークリスマス/FRIENDS 赤い陽炎/RUN などどうでしょう。

103-1
質問者

お礼

ありがとうございました

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

「恋じゃなくなる日」(ミニアルバムFRIENDS収録)

103-1
質問者

お礼

有難うございます

  • cule
  • ベストアンサー率49% (185/374)
回答No.1

「さよならなんかは言わせない」 RUNに収録 「おでかけしましょ」 The 7th Bluesに収録 「BIG」 LOOSEに収録 「傷心」 FRIENDSIIに収録 「Warp」 GREENに収録 「ROCK man」 シングル「ultra soul」の3rd beat 「アラクレ」 BIG MACHINEに収録 「Logic」 ライブでのみで聴ける未発表曲 ベストアルバム、バラード集、Mixtureに収録されていない曲を選曲してみました。

103-1
質問者

お礼

回答有難うございました

関連するQ&A

  • BZ

    BZのシングル曲で好きな歌5曲挙げて下さい。

  • BZのシングル史上

    BZのシングル史上最も好きな曲と最も嫌いな曲を教えて下さい。

  • Bzの衝動ってまた1位?。

     シングル初登場で連続で1位記録を持っているBzですが、最新シングルの「衝動」も1位だったんでしょうか?。  これで何回目ですか?。  

  • BZ 嫌いな曲

    BZのシングルで嫌いな曲はありますか?

  • B’zのPVがどうしてもほしいです・・・

    B’zの大ファンなのですが、PVを探してしるのですがどうしても見つかりません。もしあるところを知っているかたは教えてください。

  • スピッツの非シングルの名曲とは?

    以前、スピッツの曲でシングルカットはされてないもののファンから名曲と言われているものがあると何かで見ました。 しかし肝心のタイトルを覚えていません。 ネットで検索しても複数該当するようで特定ができません。 その曲のタイトルと収録アルバム名を是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スピッツの隠れた名曲を教えてください。

    今までスピッツはあまり聴かなかったのですが、 「正夢」という曲がとても気に入ってCDを買いました。 他はベストしか聴いたことがないので、 シングルカットされたものしか聴いたことがありません。 「シングルカットされていない」隠れた名曲を教えてください。 (収録されているアルバム、シングル等もよろしければ書き添えてくれると嬉しいです) お願いします。

  • B’zのカーフィルム

    はじめまして。 最近、新車を購入しました。 リアウィンドゥにカーフィルムを張ろうと思っています。 私はB’zの大ファンで、B’zのイラストをモチーフにした カーフィルムが欲しいのですが、オーダーメイドできる店をご存知でしょうか? また、カーフィルムは違法ではないですよね・・・?

  • BZ 好きなシングル曲ベスト5

    BZの好きなシングル曲ベスト5を教えて下さい。

  • 隠れた名曲

    サザンオールスターズとMr.childrenの隠れた名曲教えてください シングルとかじゃなくてアルバムやカップリングだったり・・・ バンプのEverlastinglieやfire sign B'zのもう一度キスしたかった スピッツの猫になりたいや愛のことば のようなのをお願いします つまり、サザンとミスチルのシングル以外での好きな曲教えてください! どちらか片方でも何曲あげても構いません

専門家に質問してみよう