• 締切済み

おススメのアニメ

「Darker Than Black~黒の契約者~」というアニメを知っていますか?今、このアニメにすごいハマってます!同じように好きな方、他におススメはありませんか?このアニメに似たかんじ・・・というか、たぶん主人公が強いアニメが好きなんだと思うので、何かおススメありましたら、ぜひ教えてください!!

みんなの回答

  • IOoOI
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

「空の境界」,「BLOOD+」などはいかかでしょう?

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「喰霊」 http://www.ga-rei.jp/top.html 「屍姫」 http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/ 「ザ・サード-蒼い瞳の少女-」 http://www.kadokawa.co.jp/thethird/ 「ウィッチブレイド -WITCHBLADE-」 http://www.witchblade.jp/ 「CLAYMORE」 http://www.j-claymore.com/

noname#155097
noname#155097
回答No.1

http://www.samidareso.com/ 空の境界 http://www.karanokyoukai.com/ などはいかがてしょう。

chupa-chup
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく、「紅」見ました!!あたし自身、すっごく好きな内容でした!ハマってしまい、一気に見ちゃいました(笑)守る為に戦うってかんじのお話に弱いので、時間があったらもう一回見ようと思ってます!

関連するQ&A

  • アニメ

    Darker than BLACK-黒の契約者- のような超能力アニメ知りませんか? 恋愛はあまりないほうがいいです。

  • 最近放送したアニメで

    最近放送したアニメで 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」 「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 この3つを見て面白いと思いました で最近放送したアニメで 上の3つの様なアニメは他にありませんか?

  • アニメを探しています!

    『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』みたいなアニメ しりませんか? 2007年以降で、主人公が黒みたいにかっこいい アニメを探しているんですが、なかなか見つかりません。。。 ↓下のもの以外で知っている方お願いします!  CANAAN  ブラスレイター  攻殻機動隊  BLACK LAGOON  Phantom ~Requiem for the Phantom~

  • 私にお勧めなアニメを教えてください

    おすすめのアニメを教えてもらいたいです。 気になるものは大体見てしまい、面白いものを中々見つけられません。 参考までに好む内容としては、 ・旅をする ・主人公が異性と同居する ・男性キャラが年上である。 などです。恋愛要素はあっても無くても大丈夫です。 今まで見て面白かったと思うアニメは、 ・DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ・DARKER THAN BLACK -流星の双子- 年上の黒と旅をする設定が好みです。 ・銀魂 ・幽遊白書 ・神様はじめました ・スキップビート ・時をかける少女 ・フルーツバスケット ・夏目友人帳 ・蛍火の杜 ・ブリーチ ・海月姫 ・ヤマトマデシコ七変化 などです。 上記に書いたアニメと雰囲気が似たようなものがあれば嬉しいです。 こんな私に合うアニメを教えてください。

  • おすすめアニメ作品教えてください

     私は最近アニメにはまっているのですが、多すぎて何から見ればいいのかわかりません。そこで、みなさんのおすすめを教えてほしいと思います。  参考に今まで見てきて面白かった作品(放送中含む)は  DARKER THAN BLACK 黒の契約者  DARKER THAN BLACK 流星の双子  十二国記  獣王星  ふたつのスピカ  夏目友人帳シリーズ  おおきく振りかぶって  ARIAシリーズ  とある科学の超電磁砲  結界師  フルーツバスケット です。できればアキバ系ではない絵の作品がいいです。  よろしくおねがいします。

  • オススメのアニメ

    最近、面白いアニメが 見つからなくて困ってます。   今まで観た中で面白かった アニメは、   DARKER THAN BLACK 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 ONE PIECE ソウルイーター シャーマンキング 夏目友人帳 続・夏目友人帳 桜欄高校ホスト部 銀魂 金色のガッシュベル デスノート ゴーストハント     ブリーチは途中で挫折。 リボーンは無理でした。 ロボット系とハーレム系は 苦手です…。 あと、男の子が主人公の方が 好ましいです。   こんな私にオススメのアニメが あったら教えていただき たいです! よろしくお願いします。

  • おススメのアニメ教えてください

    Darker than BLACK~黒の契約者~ BLACK LAGOON 等が好きな人にオススメのアニメがあったら教えてください。 また、らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱 あずマンガ大王 ぱにぽにだっしゅ! スクールランブル 等のギャグ系で面白いアニメがあったら教えてください。 お願いします。

  • お勧めのアニメを教えて下さい

    夏にいろいろとアニメを見ようと思っているのですが、皆さんのお勧めするアニメを教えて下さい。 ちなみにこれまで見たアニメで特に気に入ったのは ・新世紀エヴァンゲリオン ・攻殻機動隊 ・コードギアス ・DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ ・ぼくらの ・ARIA ・みなみけ ・瀬戸の花嫁 ・クラナド など

  • 私に合いそうなアニメ

    ここに書き込みをするのが初めてだから皆さんはじめまして。 最近暇が出来てきたのでアニメでも見ようかと思ってるんですが自分に合うアニメがないか探しています。個人的には↓ ・東京魔人學園剣風帖 龍龍 ・Darker than BLACK -黒の契約者- など、こういった雰囲気のアニメを探しています。 何か自分に合いそうなアニメがあったら教えてください。お願いします。

  • おすすめアニメを教えてください!

    おすすめアニメを教えてください! 最近アニメにハマっているんですが、詳しい方オススメを教えてもらえると、嬉しいです! 今までに見た中で面白いと感じたもの↓ 交響詩篇エウレカセブ 亡念のザムド Darker Than Black 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン デュラララ!! PERSONA コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 スラムダンク テイルズオブジアビス ONE PIECE HUNTER×HUNTER バッカーノ! (BACCANO!) 化物語 BLACK LAGOON 世界観があり続きが気になるような作品や、 熱いスポーツもの、主人公が男のラブコメや学園もの 主人公はすごい力[特殊能力、お金持ちになる、特別な運命など]を持っいて、その力の事をみんなが知って驚くって感じの作品 などあれば教えてもらいたいです!! ヨロシクお願いします!