• 締切済み

ログインができない

イーバンク銀行さんより、口座開設のメールを頂きましたが、クレジット機能のついたカードは駄目ということで、ただのキャッシュカードを作りたいのですが、IDもPASSも合っているのに、毎回毎回IDは半角英数字でお願いします、と先に進めません。IDは確かにあっているし、パスもメールで送信してもらいましたが、おかしくないですか?

みんなの回答

• bm_hiro
回答No.2

自分でも ちょっと試してみました。 確かに ユーザーIDを「全角」で入力すると、 「ユーザIDは半角英数字で入力してください。 」と出ます。 半角で入力して間違っていた場合は 「ご入力頂いたユーザID、ログインパスワードが一致しておりません。 内容ご確認の上、再度ご入力ください。 」 と、出ます。

• chiizu2
回答No.1

IDもPASSも正しいのなら 入力するときの文字種が半角になっていないのでは?