• ベストアンサー

幼い頃の匿名だから言える思い出

 漠然としか覚えていない小さい頃の記憶。その中でも何故か 鮮明に覚えているけど、なかなか他人には話せない記憶ってありませんか?  そんな少し恥ずかしいけど、匿名なら話せる。という思い出を 教えてください。  私は、3歳くらいの思い出を・・・  当時、アパートの隣に住んでいた少し年上の女の子とよく遊んで いました。何故そうなったのかは覚えていませんが、冬場にコタツの 中でその子のお尻を、パンツ越しに触るのが日課になっていました。 何をキッカケにそうなったのか・・・その子も進んでOKしてくれて いたと思うのですが・・・未だに謎な出来事でした。  その頃の思い出はほとんどありませんが、これだけはハッキリと 覚えているのです。  何はともあれ、昔からお尻フェチだったとは・・・先が思いやられる ・・・というか、今の姿を見れば納得!というか・・・・  何とも恥ずかしい思い出でした・・・  皆さんも、是非参加してみてください!宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちわ やっぱり幼い頃からそーゆぅ事って気持ちいい(?)とか わかるんでしょうかね~ 実は私もそんな経験あります 4~6歳の保育園時代 お昼寝の時間に隣の布団の男の子と 下半身さわりっこしてた事覚えています 笑 先生に見つかって親にチクられました。。。 今日エッチしてたんだって!?って言われて それがいけない事(恥ずかしい事)だって思って きゃ~~~って2段ベッドの下に 隠れた事まで覚えています あと みんながかっこいいと言ってたM君を 遊具倉庫に連れ込んで 仲の良い女の子と かわりばんこで その子にちゅーしてました 笑 明らかにエッチな事だってわかってしてた記憶があります 初めてカミングアウトしま~す

selm_mles
質問者

お礼

 自分に無い部分だから、興味が出てくるんでしょうね。 私の体験も、仰向けにさせてたら大分危ないですね・・・  それにしても、何故そういう展開になるのか。非常に不思議ですね。 本能的に欲求があるんでしょうかね。笑  小さい頃は、女の子の方が確実にマセてますよね。チューは女の子 がやってたのを見て、覚えたような気がします。

その他の回答 (4)

  • aqu0518
  • ベストアンサー率31% (205/645)
回答No.4

小学校1年生の時の話しです。 当時、父の転勤で田舎町の社宅に住んでいました。 水道か何かの工事のため社宅のお風呂が使えない日があり、 父の上司のお宅のお風呂を借りに行きました。 父の自転車の後ろに乗せられて行きました。 私は髪を長く伸ばしていたのですが、 父の洗い方が下手くそで、髪の毛が絡んで痛いので洗われるのを嫌がりました。 それでも父は髪を洗ってくれようとするので逃げ出してしまいました。 スッ裸のままギャンギャン泣きながら家(社宅)の方向に歩いていました。 途中で見知らぬ家のオバサンに宥められたのですが、言う事を聞かず、 そのオバサンの地味なパンツ(昔はズロースと言っていました)を履かされただけで静止を振り切って、ずっとギャンギャン泣きながら家まで帰りました。 自転車で行く程の距離ですので、子どもには遠かったと思います。 玄関に出て来た母の呆然と立ちすくむ姿が今もハッキリと思い浮かびます。

selm_mles
質問者

お礼

 長い髪って、洗い方がわからないんですよね・・・ 自分で長くした事があれば、何とか洗えるんでしょう。  軽く疑問なのは、オバサンパンツをちゃんと履けたのでしょうか? イメージでは、大きくて手で押さえないと落ちちゃうんじゃないかと・・・ 何故かトトロのメイで、この話がイメージされました。笑  そんなに髪を洗うのが下手だったんでしょうかね・・・そこまで されるとお父さんも軽くトラウマですね。笑

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.3

どれからお話すれば良いでしょうか。 ・肥溜め・・・たぶん10話以上 ・汲み取り便所・・・2話くらい ・ゴキブリ・・・多数 ・親孝行で親からぶん殴られる ・幽霊騒ぎで警察出動 ・柿泥棒で長長長時間説教 ・風呂場で遊んでキン●マが抜けない ・野良犬とキン●マ

selm_mles
質問者

お礼

 おぉぉぉ!!  全て捨てがたい興味深いタイトルですね・・・ 私がシモネタですので、キン●マ関連の最後2つはお聞かせ 願いたいです!できればお願いします<(_ _)>

回答No.2

_・)ふむ・・・ では 幼い頃 理由は忘れましたが 血の薄い双子の妹 (従姉妹とも言う) が大泣きし 困ったぉぃらは とうとう究極呪文 「結婚してあげるから泣かないで!」 を発動してしまいましたとさ・・・・・・ <生涯一度しか使えない呪文なのに無駄につかっちまった(;;) 某アニメ作品 「フタ○イ」に同じネタが使われているのを知った時は 自殺しようかと思ったさ

selm_mles
質問者

お礼

 発動後、逆効果になったら重ねてのショックですね・・・笑  何故か子供はその呪文を使っちゃいますね。見境無く(経験有)  その後、その呪文を忘れた頃に引っ張り出されたりはしませんでした? その後のエピソードがあれば聞きたいですね。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

有りますね~・・・。 恥ずかしい思い出・・・。 なぜか、母親から「水」をジャンジャンかけられた記憶しか無かったんです。 何歳頃だったかも判りません。 一度、親に聞いてみたところ、 『近所の子供らと、小さいのに【鬼ごっこ】に加わって、【肥溜め】に落ちたのさ・・・。 下半分●●だらけで【家に入るんじゃない!】と怒鳴って、バケツの水を何杯もかけたっけ。 その後の洗濯も大変だったんだョ。 何回洗っても、臭いが落ちなくてェ・・・。 昔のウチは、まだ洗濯機が無かったからネ・・・』 お袋が、眉間に皺を寄せて話してました。 (ーー;・・・ 聞かなきゃあ良かった、恥ずかしい「思い出」です。

selm_mles
質問者

お礼

 確かに聞かなきゃ良かった・・・  でも、聞かないとちょっとした虐待にも思えちゃうので 聞いてスッキリ!・・・とはいかないですかね・・・笑

関連するQ&A

  • 引っ越してから子供の頃の思い出が蘇るようになった

    私は今まで4つの家に住みました。 最初は生まれてから中学生まで住んでいた一軒家。中学卒業と同時に隣の市に引っ越しをして、マンションの4階に高校の3年間住みました。その後大学進学で他県の安アパートで一人暮らしを始めました。そのまま就職活動をしたので引き続き住み続けました。そして29歳で他地域に転勤が決まり賃貸マンションに住み始めました。これが今の家です。 今の家に内見に行った時、やたらと見慣れた風景があったときに、幼少期に住んでいた一軒家のすぐ裏にマンションが建っている事に気付きました。 そして引っ越してからは、近所に子供の頃の思い出が沢山あり不思議な気持ちになりました。ここでこんな遊びをした、ここでこんなことをしたと次々に蘇ってきます。 通っていた学校や幼稚園も全て徒歩圏内で、近くを通る度に同じ制服を着た姿があって感慨深いです。 さらに当時の記憶と照らし合わせると、住んでいた家の裏の子供の頃よく遊んだ広い公園の跡地に自分が今住んでいるマンションが建った事が分かりました。 こんな気持ちになるのはおかしいですか?

  • 素朴な疑問:何歳頃からの記憶がありますか?

    色んな報道や記事の中に、胎内での記憶や、生まれた時の状況のような記憶が語られたり思い出として持つ人の話がありますが・・・ 一方で、私の場合には幼稚園前後(5~7歳)の、余程、怖かったり嬉しかったり悲しかったりの事柄にしか記憶が無く、それも曖昧な思い出しかありません。 これは、現在年齢と経過年数にも関係しており(63歳-5~7歳≒58~56歳)、思い出体験の鮮烈さや個人差も記憶の深さ&強さの要因だと思います。 そこで質問ですが、貴方は、今、一番遡っての体験出来事の記憶は何歳(何年前)位のどのような事柄ですか? 支障のない範囲でお教え願えませんでしょうか・・・

  • 初恋の思い出について、、、

    初恋の思い出について、、、 自分のとった行動について。 30才にもなって悩んでいます。 大好きだった女の子がいたんですが小学校のときに転校してしまいました。 ずっと忘れられずに高校生になりました。 気持ちを伝えたくて会いたくて、文集に書いてあった住所を頼りにその子の家に行きインターホン越しに告白しました。 その子も突然のことでしたし ちゃんとした返事も聞くつもりもなく 想いだけを伝えたままでした。 付き合いたいとか、デートしたいとかそういう気持ちでは無かったんです。 ただ、小学生の時、毎日その子に会えて楽しくて幸せで あのころの気持ちが懐かしくて そのときの感情が忘れられなくて、、、 自分の気持ちをどう表現したら良いのかもわからない年齢でしたし、その先どうしたらいいのかもわからなかったのも事実です。 その後数回 電話をして会いたいと言いました。彼女はいろいろ理由を付けて会ってくれませんでした。 そのことで迷惑かけただろうし、気持ちが悪がらせてしまったと思います。 自分の中で告白するまでは美しくきれいだった初恋の思い出が 思いを伝えるためにとった行動により台無しにしてしまったことを今でも悔やんでいます。 忘れろというのは簡単なことです。 しかし、初恋の思い出は大切にしたいのに必ずこの行き過ぎた行動が付いてまわります。 初恋の思い出について、、、 自分のとった行動について。 30才 男です。 大好きだった女の子がいたんですが小学校のときに転校してしまいました。 ずっと忘れられずに高校生になりました。 気持ちを伝えたくて会いたくて、文集に書いてあった住所を頼りにその子の家に行きインターホン越しに告白しました。 その子も突然のことでしたし ちゃんとした返事も聞くつもりもなく 想いだけを伝えたままでした。 付き合いたいとか、デートしたいとかそういう気持ちでは無かったんです。 ただ、小学生の時、毎日その子に会えて楽しくて幸せで あのころの気持ちが懐かしくて そのときの感情が忘れられなくて、、、 自分の気持ちをどう表現したら良いのかもわからない年齢でしたし、その先どうしたらいいのかもわからなかったのも事実です。 その後数回 電話をして会いたいと言いました。彼女はいろいろ理由を付けて会ってくれませんでした。 そのことで迷惑かけただろうし、気持ちが悪がらせてしまったと思います。 自分の中で告白するまでは美しくきれいだった初恋の思い出が 思いを伝えるためにとった行動により台無しにしてしまったことを今でも悔やんでいます。 忘れろというのは簡単なことです。 しかし、初恋の思い出は大切にしたいのに必ずこの行き過ぎた行動が付いてまわります。 いまさら会うこともできませんし会うべきではないとは思うのですが、今でもどうしてるかなあとか思うことがあります。 自分の中でどう整理をつければ良いのか、いまだに気になってしまう気持ちをどう抑えればよいのか、 私と同じような経験をもたれた方がいましたらアドバイスお願いいたします。

  • 幼い頃の記憶がない。

    これまで何となく気掛かりだったのですが、人と小さい頃の話していると、たいていみんな2~3歳頃からの、いろいろな記憶があるようです。(珍しいものでは、母胎の中の時の記憶があるという話も聞きますが、そういうのは別として) でも、私にはありません。2歳も3歳も4歳も。 周りから聞かされ、当時の写真等を見て、ああこの頃はこういうことがあったのか、という、曖昧で、しっくりしない、後付けのような記憶だけです。 かろうじてあるのは、風景や物です。 坂道や、公園の木々や、その頃住んでいた家の門の色。 幼い頃の人間関係(親、親近者を含め)での出来事や、その頃の、自分の気持ちなどの記憶が、全くと言っていいほどありません。 ただ、幼稚園年長組の頃、仲良くしてもらっていた、近所の中学生のお兄ちゃんに性的悪戯をされた記憶だけは鮮明です。(相手の顔や、場所や、自分の気持ちや、その後自分がとった行動など全て) 小学生頃の記憶になってやっと「自分の記憶」としてしっかりと思い出せるものがでてきます。 普通はやっぱり3歳頃からたくさんの記憶があるものですよね。 たいしたことではないのかもしれませんが、人と、そういう話題になるたび、奇妙だなと思い、なんとなく寂しく思いますし、最近では、私は変なのかな?と思います。やはりどこかおかしいのでしょうか?

  • 病気でしょうか?

    僕は、女性のお尻フェチです。 特にピタっとしたパンツスーツを見てしまうと 張り裂けんばかりの状態になってしまいます。 電車とかでもそういった服装の女性をよく見かけますので 欲望を抑えるだけでも一苦労です。 頭の中ももやもやしてしまいます。 僕にとったら、毎日拷問を受けているようなものです。 犯罪を犯す気はさらさらないのですが。 こんな僕は、病気なのでしょうか?

  • 「思い出ごはん」を教えてください

    特別にたいしたものではないのに、 時にそれをたまらなく懐かしくなって食べたくなる、 または、 それを食べるとなんらかの思い出の風景や、懐かしいひとがうかんでくる、 そういう食べ物をおしえてください。 (お店のものでも、ご家庭の味でもOKです) ちなみに私は、 小さい頃、母や祖母がよくつくってくれた、 ホットケーキミックスの種をスプーンですくったものを油であげた、角のたったころんとしたドーナツに砂糖をまぶしたやつです。 夏休みなどに、よく近所のコたちと縁側にすわってそれをおやつに食べました。 自分でつくってみても、いまいち 記憶の中のような「なんか特別」な味にはなりません。

  • どうして女の着衣にフェチを感じる人は多い?

    なぜか女性用の着衣にフェチを感じる人は多いけど、男性用の着衣にフェチを感じる人が少ないです。 それは一体なぜでしょうか? 思うのが、女性用の着衣じゃなくて男性用の着衣でも、見た目や着た感じがエッチだったり、エッチな思い出を想起させる物はあると思いますが、なぜか女性用の着衣と違ってメジャーになりません。 例えばスクール水着だと、女性用のスクール水着フェチというのは結構たくさんいます。 ああいう上下が繋がったウェアは、男性にとっては新鮮なアイテムかも知れません。 にも関わらず学生時代、一般的な女性はプールの授業で一通りが着ているものではあるので、興味が色々とでてくるであろうことは、仕方のないことかも知れません。 でも、男性用のスクール水泳パンツというのも、フェチを感じるポイントが存在しないかというと、すると思います。 穿くと結構もっこりするアイテムですし、基本的にああいう水着って肌にぴったりしたアイテムですし、それに繋がるエッチな子供時代の思い出などというのもあるかと思います。 だからそれがまた欲しい、穿いてみたい、着てみたいという感情が生まれることはあるんじゃないかと思います。 他に体操着なども、女子のブルマがエッチなのはわからないこともありません。 一度穿いてみたいと思ったこともありますし、買って穿いたこともあります。 でも、男子用の体操着用の短パンもなかなかエッチだと思います。 しゃがんだり体操座りしたりすると、パンツがちらっと見えたりしますし、結構エッチなアイテムだと思っています。 だからそっちもまた着てみたい、あの頃の感情に浸りたい、はありかと思います。 他にエッチな男子用のアイテムというと、男子小学生の制服の半ズボンも、なかなかセクシーだと思います。 法外に短い半ズボンなのにフォーマルウェアである、という属性がありますし、ましてや夏も冬もあの長さであるというのもすごいですし、基本的に可愛いですよね。 小学生の頃制服だった人にとってはあの頃の思い出が蘇るでしょうし、そうじゃなかった人はそうじゃなかった人で、新鮮なもの、自分は制服の学校じゃなかったけど着てみたかったと思うことって考えられると思います。 だからこれも、男子用の着衣だからといってフェチを抱く余地が多々あると感じます。 女子の服にエッチな見た目のものは結構多いのはわかりますし、男性から見ると新鮮に感じる服であるのもわかるっちゃわかります。 でも、男子服の中にも探せばエッチなものはあるし、新鮮ではない代わりに自分の中にエッチな思い出が蘇るものもたくさんあるはずです。 にも関わらずなぜ女性の服のフェチが圧倒的にメジャーで、男性の服にフェチを感じるのは異端って扱われるのはなぜでしょう? どう思います? 僕は男性用の服でも色々エッチなものはあると感じるのですけどね。

  • 起源が分かっている、自分の好きな事・フェチ

    起源が分かっている、自分の好きな事・フェチってありますか? 人からちょっと分からない事がいいですねー。 「ケーキが好き、おいしいから!」とかではなく、「パセリが好き○○だから」とか、「ラジオが好きなのは、××だったからだろうなー。」の方が。 私は、アトピーです。 まこっと申し訳ないのですが、たぶん、アトピーフェチです。^^; 昔からあまり外面の事は気にしない人間で、今もそうですが、この世界にいることが、据わりが悪いというか、微妙といいますか。 そんな中、初めて自分を好きだと言ってくれた子が、アトピーでして。 小学校・中学校の話しなんですが、それが原因だろうなー、と。 高校の頃もアトピーの子に告白もしました。(ふられましたが。 このフェチズムに、気がついたのは、25才を過ぎた頃です。 最近まで、「好きになった人がどんな姿でも、あまり関係ない。(ここには嘘はないけど)」と思っていたけど、最近は、フェチっぽいなー、と。^^; あとは、小説が好きになったのは、小学校の2、3年かな? その時好きだった・・・かな?「’ね’の文字がきれいだね。そのかもその子の名前に’ね’がついていた。」と言われたのが、大きく占めている気がします。 この頃で、唯一名前が分かる子なので、やっぱり好きだったのかなー。 自分が好きなことや、フェチの起源や由来が分かっている事ってありますか?

  • お父さんの良い思い出は。

    どういう訳か最近は、父親が家庭の中で肩身の狭い思いをする世の中になったような気がします。 特に定年退職後は、一層それを感じるようになります(涙)。 その理由はさておいて、年に一度の「父の日」ですから、ちょっと頭をひねって、父親の良いところを思いだして見ませんか。 僕の親父は学生の時に戦場に出て、終戦後のどさくさ紛れのまともな仕事に就けないときに結婚し僕を生んだので、子育てなんかしてないに等しいと思います。 一緒に遊んだ記憶もあまりありませんが、一番父親らしさを感じたのは、僕が小学低学年の時に、近所の子に苛められて泣きながら家に帰ってきた時のことです。 「どうした、誰に苛められた。」と言われたので「前の道で遊んでる〇〇雄」と言ったら、親父が飛んで行って、少しして戻ってきて「殴られたのではないのか。」と言うので「うん。」と言うと、箱入りの森永キャラメルを持ってまた飛び出し、家の前で泣いてる子にキャラメルの箱を渡して「ごめん、ごめん。」と言ってました。 戻ってきてから何と言われたのか覚えていませんが、特に怒られた記憶もありません。 そそっかしい親父らしい出来事でしたが、まだ30そこそこの若い父親から、ちょっぴり愛情を感じた一幕でした、

  • 幼い頃の出来事の将来への影響。

    はじめまして。20代前半の女です。 身近な人に相談できるような内容ではないのでここで相談させてください。 •6歳くらいの頃に4つ年上の兄に胸を触られた。 兄と遊んでいて、Tシャツの中に手を入れられ胸を揉まれました。 何故そういうことになったのかは覚えていません。 幼かったので性的なことは分かっていなかったのですが、人に言ってはいけないことだとは幼いながらも分かっていました。その時「やめて」とは言えませんでした。 胸を触られたことははっきりと覚えています。 •10歳くらいのころに両親のセックスを見た。 夜中眠れなくて両親の寝ている寝室に入ろうとドアを開けたら、両親が裸でした。(セックスの最中というより終わった後っぽかったです。) その時はセックスについてはよくわかっていなかったのですが、「やばいっ、見てはいけないものをみ見てしまった」と思いドアをしめました。私が見てしまったのは両親も気づいていました。 その後「今度からは部屋を入る時はノックをするように」とだけ言われました。 •12歳くらいのころに母にパンツの中をのぞかれた。 母とじゃれていて(遊んでいた?)陰毛が生えてるかどうか確かめるためにパンツの中をのぞかれました。(私が仰向きの状態でズボンとパンツを持ち上げるようにして見られた。) ちょうど生えかかりの状態で母はにやにやしていました。(成長したね。みたいな感じ。) 母はとても支配的な人で、昔は母の言いなりでその時「やめて」と言えずに恥ずかしい思いをしました。 このような幼い頃の出来事は大人になってどのように影響を及ぼすことが考えられますか? よろしくお願いします。