• 締切済み

パソコンの画面が戻りません…

パソコンの画面が戻りません… 困ってます(涙) モニターよりはみ出した状態(こんな例えしか出来ずすみません…)になってしまいました。 どこをどうすれば元に戻るでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ビデオドライバの再インストールで直らないですか?

• 5210ytr
回答No.2

画面からはみ出すということで、思い当たるのは、 解像度がモニターと合っていないのではないでしょうか? デスクトップ画面の、何もないところで右クリック→プロパティ→ 画面のプロパティが出るので、設定タブ→画面の解像度が モニターに合ったサイズになっているでしょうか? はみ出すということは、解像度を小さくしたらいいと思うのですが・・・。 いろいろサイズを変えてみてください。 違っても、同じ手順で元に戻せますので。

noname#112894
noname#112894
回答No.1

字が極端に大きくなってるわけですね。 簡単には『Ctrl』を押しながら、マウスのスクロールを手前に転がせば小さく向こうへ転がせば大きくなります。 又『ツールバー』で『表示(V)』から『文字のサイズ』を選んで、お好みの大きさにします。

msp001
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 実はタスクバー自体が消えてしまって…これはどうすれば戻りますかね?