• 締切済み

2月25日から2泊3日で札幌に行きます

北海道はスキー(トマム)で1回、秋くらいに3回行っています。今回冬の時期ですが、スキーとは関係なく札幌に2泊する予定です。 2日めはバスツアーで旭山動物園に行く予定ですが、1日めは5時くらいからツアーについている食事があるくらいで、まだ何をするか思案中です。  おととしの秋には小樽に行きましたが、札幌で行くところがあまりないようだったら、1日め(新千歳着10時半くらい)に小樽に行こうかな?とも思ったり、スィーツに目がないので白い恋人パークに行ってみようかな?と思ったりなかなか決まりません。  何かおすすめのプランはありませんか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• yotani0425
回答No.1

10:30くらいに千歳到着で17:00くらいからツアーの食事でしたら移動時間を除くと小樽でゆっくりは出来ないのではないでしょうか? スイーツがお好きなら、札幌駅または大通り駅から地下鉄で行ける「白い恋人パーク」が一番でしょう。工場見学やらカフェで充分に時間を費やせるのではないですか?

hiyopino
質問者

お礼

ごもっともです。