• 締切済み

10月中旬2泊3日で初めての北海道旅行に行きます。

10月中旬2泊3日で初めての北海道旅行に行きます。 私達夫婦と男の子(8歳、6歳)の4人です。 1日目 新千歳空港10時半過ぎ着。小樽フリーきっぷを使って散策。    泊まりは札幌後楽園ホテルで荷物は札幌のコインロッカー。 2日目 札幌発着のバスツアーで旭山動物園。18時に戻ってきて連泊。 3日目 15時頃、新千歳空港発。 白い恋人パーク、大倉山ジャンプ台、羊が丘展望台に行きたいと思いますがいつ行こうか 迷っています。ご指導願います。 1日目、小樽の帰りに白い恋人は可能ですか?

noname#152153

みんなの回答

• adkori
回答No.2

初日の帰りに白い恋人パークに寄るのは可能ですが、 JRで白い恋人パークに行くのはかなり面倒なので 空港からまっすぐ札幌に来て、荷物をホテルに預けて http://www.chuo-bus.co.jp/sightseeing/stsg_i.php このバスでも利用すると良いでしょう。 帰りは地下鉄宮の沢で降りて大通りまで乗車すれば ホテルはすぐです。地下鉄の体験も兼ねて。 3日目は大倉山と羊が丘に寄ったら飛行機の時間ですね。

• yoshi1349
回答No.1

交通手段はバス、タクシー、地下鉄ですか、またレンターカーは、、 見物先があちこちなのでかなり無理がありますが、回る事は可能です。

質問者

補足

レンタカーは使わずにバス、電車を考えています。