• ベストアンサー

VMAX 純正タンクカバー

98年式 カナダ シルバーのVMAXを所有しています。 ダミータンクカバーに損傷があり新品と交換したいのですがネットで検索しても値段が分かりません。 98年 カナダ仕様のやや黄色がかったシルバー色(純正色)の注文って出来るのでしょうか? 現状はこぶし大の凹みがあるので板金塗装に出してもそれなりの金額がかかると思うのでいっそ新品をと検討中です。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furupai
回答No.1

こんにちは。 98年 ニューシルバーダストでしょうか? 32550円です。(時価)

shin00441970
質問者

補足

ありがとうございます。 予想より若干高めですが 購入しようと思います。