• 締切済み

IDが書いてある紙

MS office2007、2年間版にプロダクトIDの書いた紙って入っていましたか? キーの方はあるんですが・・・。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.3

ややこしいですが ・インストールする時に認証を受けるのに必要なのが「プロダクトキー」。 ・ユーザー登録する時に必要な「プロダクトID」はインストールして Office を立ち上げて初めて確認出来るようになります。#1さんの通りです。

noname#106000
noname#106000
回答No.2

ないです。 プロダクトキーに加えて、Office2007を導入するパソコンのハードウェア構成から導き出されるハードウェアハッシュやインストールした時間などを加味して計算した結果がプロダクトIDになりますので、インストール作業が終了するまではプロダクトIDは作られませんし、インストールのたびに異なるプロダクトIDが形成されます。

• netring
回答No.1

こちらを参考に、office2007を開けば表示させられます。 http://support.microsoft.com/kb/932034/ja