• 締切済み

ドスパラ

ドスパラでPCを買おうと思っているんです。OSの種類でXPも選べますとあるのですが、それは無料でやってくれるということでしょうか? OSの欄のXPをチェックすると料金が増えるんですが・・・

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

>OSの種類でXPも選べますとあるのですが 購入時にインストール可能なOSとして選べると言うことです。 >それは無料でやってくれるということでしょうか? PCの購入メニューで選べばインストール料を無料かサービス価格にしてくれます。 >OSの欄のXPをチェックすると料金が増えるんですが・・・ XPに限らずOSなしの製品にOSを選ぶと料金がプラスされます。 あるいは標準となっているOSを変更するとそれにあわせて増減します。

• koko_u_u
回答No.1

>OSの欄のXPをチェックすると料金が増えるんですが・・・ ということは無料ではないということです。 Windows 7 にしておけばいいでしょう。