• ベストアンサー

熊本港でレンタカー

熊本港でフェリーを降り、そこでレンタカーを借りて阿蘇方面へ移動したいと思っていたのですが、調べても、熊本港付近でレンタカーを借りられるお店が見つかりません。その辺りにはないのでしょうか?だとしたら、熊本駅まで行って借りるのが良いでしょうか?アドバイスお願いします。

noname#175956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekari_y
回答No.1

確かに熊本港周辺にはレンタカーのお店はないですね…港まわりは、結構閑散とした感じです。 投稿者さんのおっしゃる通り、熊本駅周辺にはあります。 ですので、そこまでバスで行くことをお勧めします。 駅までのシャトルバスが出ていますよ(あまり本数は多くないようですが…)。 駅まで20分ほどです。

参考URL:
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/kuko_minato/thismonth/index.php?mode=shuttle
質問者

お礼

詳しい説明、ありがとうございました。助かりました。