• ベストアンサー

プリクラの落書き中に流れていた曲がとても気にいったのですが、曲名やアー

プリクラの落書き中に流れていた曲がとても気にいったのですが、曲名やアーティスト名がわからず・・・ とてもアバウトな情報になってしまいますが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。 ・日本人 ・女性(グループ?)で、アイドルという感じ ・サビに"kiss kiss kiss"というフレーズが繰り返し入っている ・アップテンポでノリノリ youtubeで"kiss kiss kiss"と検索してみたのですが、BENIや鈴木亜美ではなく・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知っている限りですと michi:kiss kiss ××× buono!:kiss!kiss!kiss! 参考になれば幸いです^_^

kenmore
質問者

お礼

michiのkiss kiss xxxでした!! ありがとうございます、すごいスッキリしました^^