• ベストアンサー

アーティストと曲名を教えてください☆

こんにちは。 アーティストと曲名をおしえてくださいますでしょうか。 何かの宣伝でちらりと聞いてキレイな曲だなwと思いましたが、覚えているフレーズがごく短いです。「ずっとー ずっとー そばーにーいーてーー」だけです。女性のアーティストで、スローテンポのバラードでした。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BoAさんの『メリクリ』ではないでしょうか。 試聴できます。 http://www.avexnet.or.jp/boa/release.html 歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08192

bananafish77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! まさにこれです! オリコンチャートを調べてかたっぱしから ダウンロードしてみましたがなかなか たどり着けずもどかしくかんじていたところでした! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.2

同じくBoAの「メリクリ」のサビ部分だと思います。

bananafish77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! この曲を聴くと今、好きな人の顔が思い浮かびます★最近クリスマスっぽい歌がたくさんありますが、いいですね、この曲。 すっきりしました!!