• 締切済み

キングダムハーツIのイベント動画がみれるサイトはありますか?

キングダムハーツの最新作をプレイして、久々に一番最初のキングダムハーツのイベントムービーが見たくなったのですが、 動画サイトで探してみたところ、ほとんどエンディングかオープニングしか見当たりません。どこかに各ワールドのイベントシーン(日本語が流れるもの)の動画がみられるサイトはないでしょうか? とても懐かしいのでぜひみたいのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃたらぜひ教えてください。

みんなの回答

  • anti-m
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

無い つーか、あっても教えられない

syocora213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オープニングなどがあるので、普通にみれるものと思っていたのですが、こういう質問はよくなかったのでしょうか。 あまり詳しくないのでよくわからないのですが もしかして著作権の問題とかに関わるんでしょうか。 とりあえず削除できないので締め切りさせて頂きますね。 このたびはありがとうございました。

関連するQ&A

  • キングダムハーツ

    久々にキングダムハーツをやり始めたんですけど、1度全クリ(エンディングまで)したら101匹の犬を集めることは不可能なんですか?

  • DSのキングダムハーツ 2/358

    DSのキングダムハーツ 2/358について質問です。 PS25のキングダムハーツや、FF10のように、少しプレイする→ムービー→少しプレイする→ムービー…といった感じでしょうか? お願いします。

  • 『キングダムハーツ』シリーズについて

    最近、気になっているゲームで『キングダムハーツ』というゲームがあります。(遅すぎですね)←(笑)いろいろ出ているようなのですが、買う前にいろいろと調べて、最新作の『キングダムハーツII』に行くまでにいろいろな経緯がありそうなのです、『ファイナルミックス』とか『アルティメットヒッツ』とかいろいろ出ているのそうなのですが、最新作の『キングダムハーツII』の世界観を楽しむには、どういう順序でプレイすればいいのでしょうか?≪例・『キングダムハーツ』→『キングダムハーツ・ファイナルミックス』→『キングダムハーツ・アルティメットヒッツ』≫ネット上でかなりの評価があるので、名作だと思いますが、名作だからこそきちんと世界観を楽しんでみたいです。つたない文章で解りにくいかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • キングダムハーツの隠しムービー

    キングダムハーツ2が近々出るということで少しストーリーとかを復習しているのですが、 どこかに隠しムービーが見れるサイトがあったのを思い出して探しているのですが見つからないんです。 どのサイトかわかりますか。 (キングダムハーツのソフトは友達に貸してもらっていたのでゲームでは見れない訳なんです)

  • 「キングダムハーツ バースバイスリープ」なんですが

    「キングダムハーツ バースバイスリープ」なんですが ムービーを見た感じではとてもおもしろそうで 買おうか悩んでいます 私は「チェインオブメモリーズ」しか プレイしたことがないんですが 「バースバイスリープ」を買っても楽しめるでしょうか それとも前作からやっていたほうがいいでしょうか

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • キングダムハーツで・・・

    教えてもらいたいことがあるのですが、キングダムハーツで、エンド・オブ・ザ・ワールドへの行き方がわかりません。ホロウバスティオンでのミッションは全て終わらせました。攻略サイトをみてもよくわからなくて・・・。教えていただいたら光栄です。よろしくお願いします。

  • キングダムハーツ詳しい方

    今更ながらキングダムハーツをやりたくなってしまった者です(笑) 物語を知りたくてプレイしたいんですが でも色々種類があってどれを手につければ良いかわからなくて・・・ 多分、初期のキングダムハーツをやれば物語はわかると想うんですが それの続編が多すぎて、どれが本当(?)の物語わからないんです。 そこで質問なんですが ・初期のキングダムハーツの続編は何個あって何ていうタイトルですか? あと、 ・初期のキングダムハーツで、色々追加されている英語版というものがありますが、日本語版と英語版どちらが良いですか? お願いします!

  • キングダムハーツについて・・・

    皆様、こんばんわ♪ 他の「教えて・・・」ではえらそうな意見してますが^-^; ちょっと教えていただけますか? しかも、ゲームの内容ではないんですけど・・・。 先日、キングダムハーツを購入したのですが、読み込みがとっても遅いんですよ。 (最初にディスクを読み込むのが)。 PS2を立ち上げて、オープニングが始まるまで だいたい待っても1分ですよね? それなのに、このソフト、5分待ってもオープニングが出てこないんです。 しかたないから、本体の電源を切ったり入れたりを繰り返し ようやくプレイできるといったかんじなんですが・・・。 こんなの初めてなんですが、こういったことはよくある事でしょうか? 購入時のレシートをもう捨ててしまったのですが、 もし不良品なら取り替えていただけるものでしょうか? よろしかったらお暇なときに、お返事くださいm(_ _)m

  • キングダムハーツIIのエンディング

    キングダムハーツIIを全クリ(ゼアノートを倒した)はしたんですけど、ジミニーメモを全部埋まんなくて隠しエンディングが見れません。。。 どこかのサイトで配信しているところとかありませんか? それとディスクをPCにいれて見れる隠しエンディングの音ってどうやっても出せませんか?? 教えて下さい。