• 締切済み

キングダムハーツIのイベント動画がみれるサイトはありますか?

キングダムハーツの最新作をプレイして、久々に一番最初のキングダムハーツのイベントムービーが見たくなったのですが、 動画サイトで探してみたところ、ほとんどエンディングかオープニングしか見当たりません。どこかに各ワールドのイベントシーン(日本語が流れるもの)の動画がみられるサイトはないでしょうか? とても懐かしいのでぜひみたいのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• anti-m
回答No.1

無い つーか、あっても教えられない

syocora213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オープニングなどがあるので、普通にみれるものと思っていたのですが、こういう質問はよくなかったのでしょうか。 あまり詳しくないのでよくわからないのですが もしかして著作権の問題とかに関わるんでしょうか。 とりあえず削除できないので締め切りさせて頂きますね。 このたびはありがとうございました。