• 締切済み

キングダムハーツで・・・

教えてもらいたいことがあるのですが、キングダムハーツで、エンド・オブ・ザ・ワールドへの行き方がわかりません。ホロウバスティオンでのミッションは全て終わらせました。攻略サイトをみてもよくわからなくて・・・。教えていただいたら光栄です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

先程貼ったサイトで補えますよ。 ネタバレで構わないのなら貼ったページの一番下のチャートを見ると分かる筈です! http://pangaea.s4.xrea.com/game/kingdom/chart3.html#05

naturally5
質問者

お礼

再びの回答本当に有難うございます。 ご回答を参考にこれからしっかりとやっていきたいです。この度は本当にお世話になりました。

  • mikoto82
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.2

横入りすみませんが、「小さな家」というのはトラヴァースタウンでレオン達が秘密基地として使う場所です!3番街から行けます。

naturally5
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 小さな家のことはわかりましたが、結局、エンド・オブ・ザ・ワールドへの行き方がいまいちよくわかりません。その辺り、ご意見いただけないでしょうか? ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。 失礼します。

回答No.1

「ホロウバスティオン」が終了時の会話をよく聞いていれば分かりますよ。 「ドラヴァースタウン」の「小さな家」?でイベントを進めていけば「エンド・オブ・ザワールド」に行ける筈です。 以前使っていた攻略サイトです。良かったらお使い下さい。 http://pangaea.s4.xrea.com/game/kingdom/index.html

naturally5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみます!サイトまで掲載していただき本当にありがとうございます。では、失礼します。

naturally5
質問者

補足

FINAL MIXなんですけど、すみません、小さな家ってどこのことなんでしょうか?度々すみません。サイトみてもわからなくて何回もすみません

関連するQ&A

  • キングダムハーツについて

    いま昔にやり掛けでそのままだったキングダムハーツ(無印)やっています。 順調に進んていましたが、いまネバーランドがおわりつぎはホロウバスティオンというところでホロウバスティオンにいけません。 もちろんシドに話をしてちゃんとグミシップになんかつけてもらい、ホロウバスティオンはちゃんと画面にありますが押すとブーッと音が鳴っていけません。 似たような例があるらしく調べてみたのですが全然わかりませんでした。どなたか原因をお分かりではないでしょうか?またはわたしはなにかやっていないことがあるのでしょうか?

  • キングダムハーツIIについて教えてください

    キングダムハーツIIを今しているんですが、 ホロウバスティオンの内容が終わって 次に進もうとしたんですが 疲れたのでセーブしたいなと思い またホロウバスティオンに戻って セーブをしたのですが・・・。 そこからホロウバスティオンの出かたが 分かりません・・・。 次に進みたいのに↓ どなたか教えてくださいっ お願いします!!!

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツを始めようかと思っているんですが、通常のキングダムハーツとファイナルミックスではどちらをプレイしたほうがより面白いでしょうか? あと、私は攻略本がないとRPGはしないタイプなので、攻略本があるかどうかも教えてくれたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • キングダムハーツ

    いまさらですが、キングダムハーツの質問です。 いままではキングダムハーツには興味がなく「1」「2」どちらもやったことありません。しかし最近キングダムハーツ2の発売や友人の話を聞いてるうちに興味がでてきました。というわけでキングダムハーツ1と2をやってみようかと思っています。 そこでいくつか質問なんですが (1)「2」をやる前に「1」をやった方が良いでしょうか? (2)「1」でいろんな種類?のキングダムハーツが出ているのですが何が違うんですか? (3)ディズニー映画は殆ど知らない自分ですが楽しめますか? (4)キングダムハーツ1の攻略本・ガイドブックがいろんな出版社から出ていますがおススメ攻略本・ガイドブックはなんですか?ちなみに初心者なので登場キャラクターやマップが詳しく書いてあるやつがいいです。 たくさんの質問すみませんが、教えてくださいm(__)m

  • キングダムハーツのエンディングについて

    キングダムハーツのエンディングの最後にThe endとなってそのままなのですが、データを残すにはどうしたらいいですか。

  • キングダムハーツについて。

    キングダムハーツ ファイナルミックスって何ですか? キングダムハーツ、キングダムハーツIIとはまた違うのですか? サイト見たんですが良くわからないので教えて下さい。

  • キングダムハーツの攻略本

    現在PS2でキングダムハーツ・キングダムハーツ2と発売してますが、今更ですけどキングダムハーツ1の攻略本を買おうと考えています。 しかし本屋やインターネットで調べてみると、いろんな出版社からいろんな種類のキングダムハーツ攻略本が出ていて何が何だか・・・ 登場人物の詳しい紹介がされていて、マップなどが載っている見やすい攻略本はどこから出版されている何という攻略本ですか?おススメはありますか?

  • キングダムハーツ ホロウバスティオン内の場所(位置)を教えてください!

    ご質問させて頂きます。 一年ほど前にキングダムハーツをプレイしておりましたが、 途中のままゲームをしないでおりましたら、全く忘れてしまいました。 何とか、思い出そうとしているのですが、思い出したのが、今いる現状は、2度目のホロウバスティオンだという事だけです。 書庫に行き、ベルと話をしましたが、それ以降が全く進めません。 攻略サイト等を見ても、「高楼」「大紋壁」「礼拝堂」「大広間」等の記載はありますが、それがどこなのか全く思い出せません。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。 ※ホロウバスティオン入り口の宝箱(遠くの塔の上と、壁側の上の方)のとり方も教えて頂けると嬉しいです! 頼りっぱなしですみません!お願い致します!

  • キングダムハーツについて

    キングダムハーツについて いまさらですが、キングダムハーツの1と2をやろうと思っています。 本体は持っていないのでこれからソフトと一緒に買おうと思っています。 キングダムハーツの公式サイトにはPS2対応と書いてありましたが、 PS3でもできるんですか? ゲームについてよく知らないので、できるだけ詳しく教えてくださると うれしいです。

  • キングダムハーツ、ホロウバスティオンで…

    キングダムハーツをやっていますが、ホロウバスティオンで行き詰っております。 正門の鍵を解除しに地下水路に行こうとしているところです。 正門のあるフロアで1番最初に乗らなければいけないトロッコにどうしても届かず乗れません。 スイッチは動かしたのでやろうとしていることはあっているはずなのですが… どこからジャンプをすればよいのでしょうか? お分かりの方おられましたらご回答ヨロシクお願い致します。