• 締切済み

キングダムハーツで・・・

教えてもらいたいことがあるのですが、キングダムハーツで、エンド・オブ・ザ・ワールドへの行き方がわかりません。ホロウバスティオンでのミッションは全て終わらせました。攻略サイトをみてもよくわからなくて・・・。教えていただいたら光栄です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

先程貼ったサイトで補えますよ。 ネタバレで構わないのなら貼ったページの一番下のチャートを見ると分かる筈です! http://pangaea.s4.xrea.com/game/kingdom/chart3.html#05

naturally5
質問者

お礼

再びの回答本当に有難うございます。 ご回答を参考にこれからしっかりとやっていきたいです。この度は本当にお世話になりました。

• mikoto82
回答No.2

横入りすみませんが、「小さな家」というのはトラヴァースタウンでレオン達が秘密基地として使う場所です!3番街から行けます。

naturally5
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 小さな家のことはわかりましたが、結局、エンド・オブ・ザ・ワールドへの行き方がいまいちよくわかりません。その辺り、ご意見いただけないでしょうか? ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。 失礼します。

回答No.1

「ホロウバスティオン」が終了時の会話をよく聞いていれば分かりますよ。 「ドラヴァースタウン」の「小さな家」?でイベントを進めていけば「エンド・オブ・ザワールド」に行ける筈です。 以前使っていた攻略サイトです。良かったらお使い下さい。 http://pangaea.s4.xrea.com/game/kingdom/index.html

naturally5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみます!サイトまで掲載していただき本当にありがとうございます。では、失礼します。

naturally5
質問者

補足

FINAL MIXなんですけど、すみません、小さな家ってどこのことなんでしょうか?度々すみません。サイトみてもわからなくて何回もすみません