• ベストアンサー

B5でつくらなければいけないものをA4でつくってしまいました。

B5でつくらなければいけないものをA4でつくってしまいました。 もし、自分で使うものなら印刷設定を返れば問題ないのですが、相手に渡すものなので 今からB5になおしたいのです。そのままファイルーページ設定ーB5に直したらずれておかしくなってしまいました。なにかいい方法はないか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_tekki
回答No.2

B5に直して手直ししていくしかないでしょう ズレを直すマクロも出来るかもしれませんが、 手作業のほうが早いでしょう

makaron123
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたとおりにしました。

その他の回答 (3)

回答No.4

すみませんB5でつくっちゃったほうでしたね(^^;) ↓間違い回答すみません……

回答No.3

ページ設定をA4にしておいて、余白の設定で内枠をB5にする。 そして本文は内枠の中央になるように調整する。 ……とかはどうでしょう(^^;)

makaron123
質問者

お礼

ありがとうございました。結局ワードでB5の設定にしてからA4で入力した文章をコピーして貼り付けました。

• tadagenji
回答No.1

ソフトが何かを書かないと、 プリンタの縮小機能でA4->B5にするかコンビニで縮小コピーしたらどうですか

makaron123
質問者

お礼

ソフトはワードでした。すみませんでした。