• 締切済み

数秘占いに詳しい方教えてください

知人から、私の生年月日の中に1の数字が8つあって、1は、会話 おしゃうがべりを表し 8は、お金を表すそうで、話すことでお金を得るって言われましたが、ネットの無料サイトの数秘占いを見ても そういった内容の載ってるものは、ありませんでした。知人の言ってる事あってますか?

みんなの回答

回答No.1

知人からお聞きになったのは、たったそれだけですか。  数秘術では、西暦の生年月日を用いて考えます。質問者様の 1)秘数は? 2)パーソナル・イヤーは? 3)パーソナル・デーは? 4)お誕生日がココでは伏せられているので星座がわかりません←知人の方はもちろんご存知ですよね。  生年月日が不明なので、どの数字も導き出せないですよ。  知人には少なくてもコレだけの情報が与えられています。にもかかわらず、私達には1が8個。情報はコレだけ。いくらなんでも、これでコメントしろとは無茶です。

sunakakeba
質問者

補足

コメント、ありがとうございます。 何しろ 無知なもので、申し訳ございませんでした。 私の生年月日は、1964年1月26日です。 もし、さしつかえなければ教えていただけないでしょうか? 知人の言ったことが気になります。 よろしく、お願いします。