• ベストアンサー

メールの文字が小さくなりました。

ドコモのN503is なんですが、突然メールの文字表記がとってもとっても小さい文字になってしまいました。 読み辛いです・・・。小さい文字でびっしり・・・という状況です。 どうしたら元の大きさの文字に表示できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.2

N504ですので、ちょっと違うかもしれませんが、試してみてください。 方向キー(真中の上下、右左のキー)の右側を長押しすると戻りませんか? 恐らく左がわの矢印を長押ししてしまったと思いますよ。 試してみてください。

PANDAHIME
質問者

お礼

お二人のかたにまとめてお礼させていただいてもうしわけございません。 元に戻すことができました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• elalamein
回答No.1

たしか、メール本文表示中に「右キー」を1秒以上長押しすると標準に戻りますよ。