• 締切済み

ドコモの通知メールの見方

携帯にドコモから送られてくる通知メール(現在のポイント数とかを知らせてくるメール)を見るには どうすれば見れますか? 送られてきたときは自動で表示画面が出るのですが、見直したいときに表示する方法がわかりません。 機種はN901isです。

• dyo
  • お礼率1% (12/711)
  • docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.1

iモードボタンを押したらメニューが表示されますよね その中に「メッセージR/F」が有ると思います そこを選択して「メッセージR」の中に有ります