• ベストアンサー

Registry Winnerの導入について

Registry Winnerの導入の検討しています。 この種類のソフトはセキュリティソフトと影響干渉は問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rdgty29
回答No.1

Registry Winnerについてはよく分かりませんが、私はAdvanced SystemCare Free 3.4.2をお薦めします。 総合メンテナンスツールで、使い方も簡単です。 きっと、PCの性能がアップしますよ。 【Advanced SystenCare Free 3.4.2】 http://download.cnet.com/Advanced-SystemCare-Free/3000-2086_4-10407614.html

phantomowl
質問者

お礼

ただ単に、良し悪しだけでなく、他の推奨ツールの紹介、大変参考になります。 比較検証して、さらに有意義な環境が出来そうです。 有難う御座いました。