• ベストアンサー

Registry Reviverというソフトをインストールしようとしま

Registry Reviverというソフトをインストールしようとしましたが、 システム エラー『CommonToolkitSuiteLight.dllがないため、プロ グラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再イン ストールしてみてください』が出てインストールできません どんなプログラムをインストールしたら良いのでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

とりあえず、リカバリーする羽目に陥りたくなければ、その手のソフトの使用は止めておくべきですが。 と言うか、その手のソフト使わないと駄目な状態なら、素直にリカバリーする方が余程安全かつ確実です。 ぐぐっても何ら情報が出てこないので、そのソフトの開発元に聞いた方が良いですね。 [参考]Registry Reviver by ReviverSoft http://jp.reviversoft.com/registry-reviver/contact-support/

cobaline
質問者

お礼

確かに言われる通りですね OSの再インストールにでもなったら大変ですので 何もせず、しばらく様子をみてみます 回答していただきました皆様ありがとうございました 1番速い回答をベストアンサーにさせていただきます

その他の回答 (2)

noname#130107
noname#130107
回答No.3

開始できなくて幸いだったかも知れませんね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246268312

回答No.2

そのソフトで何をしたいのでしょうか? どうしても必要なら、もっとメジャーな日本語ソフトを選ぶべきです。 怖い怖い・・・ レジストリーの事は多少なりとも分かっていますか?間違うとパソコンに不具合が出ます。最悪起動できません。