• ベストアンサー

芸能人の方は写真や問題の写真がよく流出していますがどうしてよく流出する

芸能人の方は写真や問題の写真がよく流出していますがどうしてよく流出するのですか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setsunajt
回答No.1

問題写真というのは2パターン考えられます。 1つ目は過去の写真(整形前、所謂小学生・中学生時代) 2つ目はスクープ写真(Aさんとのデート)です。 1は 週刊誌がその芸能人の母校の同級生たちを探し 卒業アルバムなどを入手→画像を探す 2は ストーカーみたいな感じで常に芸能人をマークし たまたま遭遇する。 両方とも自然と流出というよりかは 週刊誌を盛り上がる為に流出してくると考えられます。

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tmkt13
回答No.2

芸能人の方の親しい間柄の人からの流失がほとんどです。 学校の友人、同級生、親族、近所に住む親しくした人など。 金銭目的で週刊誌などに自分から情報を流す人は稀だと思いますが、 そういう人なら何か持ってるだろ、という週刊誌記者の発想で 接触し、入手していると思います。 一般的に、俳優さん、タレントさんなどは、 少なからず、見せたくない過去を持っている方が多いと思います。 健全に、素の人生を歩んできた人にとっては、昔の写真などは 大した問題ではないでしょうが。 顔がよければ、とりあえずタレントになれるこの時代に、 色んな部分が隠されているということだと思います。

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!