• ベストアンサー

静岡県東部で遊べる場所

静岡県東部で遊べる場所を探しています! 東部には一度も行ったことがないので ・カラオケなど個室のある施設がある場所 ・食べ物屋さんなどそこそこお店が揃ってる場所 ・駐車スペースがある場所 があるのが何駅あたりなのか教えて欲しいです! 地図や情報誌だけだとにぎわった場所なのか閑散とした場所なのかわからないので情報お願いします。 20代女性3人でいく予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

沼津駅周辺が一番にぎやかです。カラオケも食べ物やも駐車場もあります。小さいですが西部百貨店もあります。

blueclaw
質問者

お礼

ありがとうございます!沼津あたりで色々探してみようと思います。