• 締切済み

現在フィステルと思われるものが1つ出来ています。

puyopuyo3の回答

• puyopuyo3
回答No.1

原因も何もわからない状態で回答はできませんし、レントゲンなどが示されないと、何が何だかさっぱりわかりません。 「火事が発生したんですが、どのくらいで消えますか?被害に何円になりますか?」というのと同じくらい答えられない質問です。

noname#213889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。人それぞれ違ってもかまわないのでフィステルが出来て治療された方の経験談を教えていただきたいのです。