• ベストアンサー

ヤフーオークションの出品後

今、出品をしたのですが、 マイオークションでは出品中であがってくるのですが、 実際に画面で探してみるとどこにも自分の物が のってないんです! これはどうやって探せばよいのですか? ちなみに、管理より、 「このオークションを注目させる」にいって、 金額をうわのせして、リストの30位内にはIDも のってるのに、注目どころかどこにも見当たりません。

• sa-tan
  • お礼率73% (693/949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-men
回答No.2

この時間に出品するとネットが込み合っているせいかすぐに画面に出てこないことがあります。  時間をおいて見てください。

sa-tan
質問者

お礼

そのようでした。 少し時間が経ってから見たら 反映されておりました。 どうもありがとう

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.1

タイトルの検索で探してみてはどうですか。 たとえば、縞模様のハンカチ、だったら ハンカチとかで 違ったカテゴリーを見ているとゆうことはないでしょうね

sa-tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間が経ってから見たら、見つかりました。 すぐには反映されないのですね。