• 締切済み

無線ラン設定

無線lan 設定 無線ラン設定についてなんですが、 接続状態が、「接続」となっているのですが、繋がりません。 なぜでしょうか・・? ラン受信は、パソコンに内蔵されています。 ルーターを変えて試してみましたが、同じ結果でした。 どうやれば直りますか?

みんなの回答

• jirou1948
回答No.2

初期不良かも 自分も12月25日バッハロー親機を 繋がりましたが 1時間に何回もきれる 交換してもらい 現在は順調 一度お店 に

• f_tekki
回答No.1

無線ルーターとは繋がっているけど インターネットが見れないのでしょか? vistaか7ならタスクトレイにある電場の強さを示すグラフみたいなのを クリックして、ネットワークと共有センターを開いて ルーターとインターネットの間にバツが付いてないか確認して下さい バツが付いていればインターネットに繋がってない原因がそこにあります ・インターネット回線は何をお使いですか? ・緯線は別の方法で今の回線出を利用してインターネットが出来てましたか?