• ベストアンサー

女性海外アーティストの今月発売アルバム

1週間前、(2010年1月頭~中旬)よくラジオで流れていた曲を調べてます。 海外女性アーティストで、今月にアルバムを出しました。 その収録曲で「eat?」イート?と紹介されていました。 サビの部分は高い声で「イ~イイイ~・・・」です。 毎回DJの曲紹介でアーティストト名も紹介されるのですが、 聞き取れないのです。 誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin76
回答No.1

「Regina Spektor」のアルバム「Far」に入ってる「Eat」ではないかと。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3590967 ↑で試聴できると思います。 2曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3706578 ↑の国内版だと、PVの一部が見られます。 ちょうど、「イ~イイイ~」な辺り。 これだと思うんですが、違ってたらすみません。

romiakio
質問者

お礼

有り難うございます~! 視聴してみました これです!!! 変な説明なのに理解して頂き、ピタリ当てて頂いて 本当に有り難うございました。