• ベストアンサー

アーティスト名を教えて下さい

RUN TO MEという曲を歌っている、声はティーンエイジャー、80年代当時はユーロビートジャンルに分類されていた女性アーティスト。RUN RUN RUN TO ME♪というサビです。収録されているCDアルバム名も教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Tracy Spencer - Run To Me でしょうか? 本人のアルバム「Tracy」は1987年に発売されましたが現在は入手困難です。 (似た名前の別人がいるので注意) コンピレーションでは、取り寄せまたは中古で構わなければ 以下のものが比較的入手しやすそうです。 I Love Disco Collection Vol.12 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1865864 One Shot 1987 http://www.amazon.co.jp/One-Shot-1987/dp/B000HIVO8C/

kasu9207
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。永年の疑問が解けました。本当にありがとうございました。