• 締切済み

恋愛対象にならない女性の年齢

nakama2000の回答

回答No.3

20代前半です。 40代までなら大丈夫です。今後の人生を考えるとこのぐらいまでです。 人それぞれ意見があるとおもいますが。

関連するQ&A

  • 恋愛対象になるのか?

    男性にお聞きします。 妹のように接している女性(からかったり、意地悪したり、可愛がったりなど様々だと思いますが)は恋愛対象になりますか? 一人の女性として見ますか? また普段は妹のようだと思っていても、ふとしたきっかけで恋愛対象になることもありますか? それはどんな時なのでしょうか? やはり自分と相手の女性との年齢差が大きいほど、一人の女性ではなく妹のような感じで接してしまいがちだと思いますが、だいたいどの程度の年齢差だと妹のようになってしまうのでしょう。

  • 38歳の女性を恋愛対象として見れますか?

    30代、40代の男性にお聞きしたいのですが、38歳の女性を恋愛対象、結婚の対象として見れますか? 自分の年齢にとてもコンプレックスを感じています。 年齢のせいで自身がもてません。 率直な意見を聞かせてください。

  • 当てはまっている?はまらない?恋愛対象年齢

    私(女)には現在、片想いの好きな人がいます。私と相手の年齢差が18歳。私がかなりの年上です。(母子ほどの年齢差です) 実は私は処女です。さらに、これまで男性とお付き合いもしたことが有りません。 それだけではありません。私には精神しょう害があります。 自宅に親と同居しています。成人してからほとんど 家に引きこもり状態で、1年ちょっと前にやっと、作業所を利用しながらも、現在、パートで1日八時間就労し初めています。 20代半ばの好きな人は、それらを知っています。かなりの確率で、私の気持ちがバレています。 好きな人とはいえ、メル友状態です。 好きな人に恋愛対象の年齢差を聞いたら私の年齢は当てはまらなかったけど、私が好きな人に自分(私)の年齢を言ったのは初めて会ったときに一回だけなので、 私の具体的な年齢は覚えていない確率もあります。 好きな人は20代半ば。恋愛対象年齢は20から40とのこと。私は40代半ば。ただ、私の外見はマイナス10歳くらいです。(最高マイナス20)性格も幼いので、メールの感じも子どもっぽいです。 私は、好きな人の恋愛対象年齢に当てはまっているのか、いないのかって思います。皆さんはどう思いますか? また、好きな人が恋愛対象年齢を40までと答えたのは、メールとはいえ、私に当てはまってはいないって言いにくい、好きな人が私に気を使ったからではないかとも思っています。 皆さんが恋愛対象年齢を問われた時。相手の年齢を一度でも聞いていたら、どのように答えますか?

  • 恋愛対象の年齢について

    もうすぐ23歳になる男です。恋愛対象だなと思う相手の年齢は、この歳になるまで緩やかに上がってきました。たとえば、18歳の頃は、14~19歳ぐらいがいいと思ってたのが、今は、16~24歳ぐらいがいいと思うようになりました。そこで、自分より年上の男性にお聞きしたいのですが、私のような男は、自分が30歳になれば、30歳ぐらいの女性でも好きになれるのでしょうか?今の感覚で言えば、「30歳の女性=おばさん」なのですが、自分が30歳になれば、30歳の女性というのはどう映るのでしょうか?また、20歳ぐらいの女の子はどう見えてくるのでしょうか?

  • 恋愛対象年齢

    来年32歳になる女、独身です。 男友達と話していても、好きな女性が出来たと聞くと年齢は20代前半。きつい子になると、女は若くないと価値がない。30代なんてありえないと言います。 では30代女性は、どこを恋愛対象として見ればいいのでしょうか? 確かに、30過ぎてから回りの男性の対応が変わってきた気がします。 20代の頃は大事にされていたけど、今はほっとかれるようになったというか。 この先、今までのように恋愛は出来ないのかなと暗い気持ちになってしまいます。

  • 30歳前後の男性の恋愛対象になる年齢

    30歳前後の男性に質問です。恋愛の対象になる女性の年齢を教えてください。 もし同じ年齢までOKだとしても、目の前に若い女性と同じ年齢の女性がいたら、やはり若い方が良いのでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • 恋愛対象になる年齢って何歳くらいまでですか・・?

     恋愛の対象になる年齢ってどのくらいでしょうか・・?。 男の人にお聞きしたいのですが、年下であれば、何歳位までが恋愛の対象になるのでしょうか?。 人によって異なると思いますが、どのくらいまで下なら女性として見る事ができるか。恋愛や好きだと感じる対象になるか教えて下さい。 私自身が年上の男の人を好きになる事が多いので参考までに聞きたいと思います、 具体的に「何歳まで」という事ではなくても、トシの離れた奥様、恋人と付き合っている方にも回答頂きたいです。 お願いします。

  • 恋愛対象

    彼女いない歴=年齢の、48歳童貞です。 このような男性は女性から見てどのような印象でしょうか? 恋愛対象になりますか?

  • 年上の女性は恋愛対象になるか

    20代前半の男性にとって20代後半の女性は恋愛対象に入るのでしょうか? 現在、気になっている男性がいます。 彼の年齢は22歳です。 以前、彼を含む何人かで恋愛の話をしたとき、年上派か年下派どっちか?という話題になりました。 彼は年下派だと言っていたのが軽く耳に入ってきました。 私は27歳なので彼より5歳も年上です。 これは完全に恋愛対象とは思われることはないのでしょうか? 奇跡が起こって年上も恋愛対象になることはあるのでしょうか? やはり22歳からしたら27歳の女性はおばさんっぽく感じるのでしょうか? ちなみに私は童顔なので一応いつも若く見られます。

  • 19才女性にとって26才男性は恋愛対象ですか?

    タイトル通りなんですけど、 19才(学生)の女性にとって26才(フリーター)の男性って恋愛対象になりますか? 26才の男性が19才の女性を好きなことや、付き合ってるのを聞いたりした場合、 どう思いますか? 気になってる相手が、19歳で大学1年生です。 年が離れてることもあってか、変だとか周りから驚かれることやおかしく思われないか 変な心配してます。 恋愛に年齢は関係ないとよく聞きますが、 年下が好きですが、まさかこの年齢で10代を好きになるとは思っていなかったので 驚いていますし、気にしてます。