• 締切済み

イタリア国鉄

イタリア国鉄(トレーニイタリア)は公式サイトでミラノ⇔ツェルマットのチケットを購入することはできますか? 試してみたのですができませんでした。 教えてください。 綴りのミスでしょうか?「Milan」「Zermatt」

みんなの回答

回答No.2

去年の今頃、ミラノからツェルマットを日帰り往復しました。(ツェルマットはよく行きます。) 切符は私はミラノ空港の近くの駅で前日買いましたが問題はありませんでした。 また、日本でSBBのホームページで買おうとしたこともあり、 今見たら、クッキーが有効でしたので、試したら問題なく買えそうです。 ただし英語です。他には独語、仏語、伊語です。 http://www.sbb.ch/en/

参考URL:
http://www.sbb.ch/en/
  • Amanjaku
回答No.1

ブリク・フィスプとツェルマットの間は私鉄(マッターホルン・ゴッタルト鉄道)ですのでイタリア国鉄からの検索は出来ないようです。 またこの区間は指定席はありません。 イタリア語ではMilanoです。 スイス国鉄のサイトだと通しで検索できますが購入についてはスイス国内で引取になります。 時刻を見てその列車をイタリア国鉄で購入してはいかが。

beidao
質問者

お礼

ありがとうございます。 スイス国鉄からの通しだと料金が安く表示されるので、これで購入できたらと考えていたのですがミラノ発なので受け取れません。 帰りのツェルマットからミラノはスイス国手のサイトから通しの分を購入したいと思います。 詳しい情報ありがとうございました。