• ベストアンサー

外国よりUPS不着案内でウィルス感染してしまった

国際宅配便UPSの不着案内のウィルスを不覚にも入れてしまった。 色々な対策ソフトで駆除するのだが未だなんか潜んでいて LANやネットにつなぐのが妨害されています。 ウィンドウズXP レジストリ HKLM\SOFTWARE\Microsoft\windows\Currentversionの変更がなされているとの情報はがあるのだが具体的にはいったいどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早くシステム再インストールをした方がよろしいのでは有りませんか。