• 締切済み

Creative ZEN X-Fiシリーズのスピーカーについて

お金が無くてipod Touchが買えないのでX-Fiシリーズの購入を検討中です。 以前ZEN Stone Plusを特価に釣られて購入したのですが、イヤホンが抜けると音楽がスピーカーを介して周りに聞こえてしまう、しかも音量を0にしていても意味が無い。という致命的な仕様があったので放置しています。 X-Fi2に関しては全面タッチスクリーンでポケットに入れていて音量変更すら出来ないと調べていたら書いてたのですが、そういうことを差し置いてでも欲しいと思っています。 しかしスピーカーだけは我慢ならないのです。 そこで質問なのですが、スピーカーを殺すことはできるのでしょうか?また、ファームウェアでその点が改善されているということはないのでしょうか? ご教示頂ければ助かります。

みんなの回答

• koko_u_u
回答No.1

>スピーカーを殺すことはできるのでしょうか? できません。 >ファームウェアでその点が改善されているということはないのでしょうか? ありません。