• 締切済み

商品が届かないので返金依頼をしましたが相手に無視され結局は私自身がよく

商品が届かないので返金依頼をしましたが相手に無視され結局は私自身がよくわからないまま返金交渉期限切れ→私が受取確認をしなかったことによる取引完了となってしまいました→さらに商品も当然のことですが代金も返却されないまま楽天からは相手評価しろとのこと私は詐欺にあったと諦めるしかないのかな?

• docomo

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

NO1です。 回答読みました? 理解出来てないようですね。 楽天にその旨を言い、楽天から出品者へ連絡を取るか 手っ取り早く警察に通報したら? と書きましたよね? 誰が泣き寝入りで終了と書きましたか? 良く読みましょう。

• ta_kuchan
回答No.1

まず通常なら質問者様がその旨を楽天に連絡。その後楽天より出品者へ連絡。 そしてその連絡が質問者へ来ます。今後の対応というのが通常の流れですが、 いきなり警察に通報しても良いです。

maro2573
質問者

お礼

適切なアドバイスをアリガトウゴザイマシタ参考になりました結局は私自身が泣き寝入りで取引終了ですかね?