• ベストアンサー

イルカさんのこの歌詞の曲名を教えてください

毎度お世話になっております。 イルカさんの曲で、歌いだしの歌詞が 「こんな夜の・・・」 で、 「泣いている人と 笑っている人がいる」 「あなたは思い出の橋の上」 というような歌詞が入っている曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
momontama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにスカーフでした。 歌詞で検索しても見つからず困っておりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イルカの曲の曲名を教えてください

    30年以上前にイルカが歌っていた曲になりますが、歌詞に「物語の主人公たちは、みんなの嫌われ者ーーーーーーユートピアにつづく」といったフレーズがある曲の曲名をご存知のかたは教えてください。静かな曲だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名も歌詞も思い出せません。

    なんとかとカトリーナってかんじの曲タイトルで、 歌詞がセックスをする的な感じの歌ってあったと思ったのですが(´・ω・) 曲名が思い出せません。 なんというタイトルの曲ですか? 回答よろしくおねがいします。

  • 曲名教えてください

    こんにちは。毎度お世話になります。 下記の曲をご存知の方いらっしゃたら、タイトル、歌手名などお教え下さい。 ・恐らくバンドで、ボーカルは眼鏡をかけた女性 ・サビ部分に「愛してはいけない人なんかじゃなくて」の歌詞(自信なし) ・曲調は少しスロー ・2年以内の作品 もしかするとテレビの主題歌かCMに使っていたかも知れません。お分かりでしたら、そちらの情報もお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    この歌詞の曲名を教えてください。 サビの部分が「もう一度(あの時の)」というような歌詞で、 その部分のメロディが「レソラソレ(レ↓♭シ↑ファミ↓♭シ) この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? ()部の歌詞とメロディは曖昧なのですが、 多分、男性が歌っている曲だと思います。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名教えてください

    「好きじゃなくていいよ 僕も好きじゃないから」 みたいな歌詞だったと思うのですが誰か知っている人いませんか?? 男性ボーカルでわりと激しめな曲だったと思います。 このあいだラジオで流れていて気になってしまって・・・(≧_≦) 曖昧なので違ってるかもしれないんですが、こんな感じの歌詞が入った曲を知っている人がいたら教えてください。 お願いします☆

  • こんな感じの歌詞の曲名がわからないんですけど

    誰か教えてくれますか? 2004年に僕が中学受験勉強の傍らに聞いていたラジオで流れていた曲なんですけど ずっと曲名が気になっていました。 震える夜に目を覚まされ思い出だけが通り過ぎてく この瞬間に君以外を置き去りにしていこう やがて朝が来る前に 何も見えない事が時に強くなれるのも 奇跡が起きそうな時は君に会いたくて 迷いながらも何か伝え 君だけがいれば他に欲しいものは何もなくて こんな感じの歌詞なんですけど検索してもなかなか出ないので 困り果てています。 誰か知っていたら教えてください。

  • 歌詞の一部から曲名or歌手を教えて下さい。

     恐れ入ります…(;o;) 今から16~7年位前だと思うのですが歌詞の一部だけ覚えてて曲名or歌手が分からない歌があり非常に思い出深く心残りなのですが、分かる方どうか教えていただけないでしょうか? 夜にラジオで流れていた曲でもあるのですが歌詞の一部は…  「暗闇の中で~何かが揺れる~から~OK……OK旅立て!~」 こんな感じです…。 分かりにくくてすみませんが是非宜しく頼みます!!

  • タイトル又は歌詞に 「 動物 」 が入っている曲

    いつもお世話になっております。 以前、私が立ち上げました 『「 飲食物 」 が入っている曲 』 におきまして、御回答者の方から、 「 今度は “ 乗り物 ” ですか? 」 という御意見を戴いたのですが、 そこで、城みちる氏の 『 イルカに乗った少年 』 が思い浮かびまして、 この度は、“ 動物 ” に至りました次第で、ございます。 他にパッと思い浮かびましたのが、ポルノグラフティの 『 アゲハ蝶 』 ですね。 歌詞の中に “ 動物 ” が入っている曲と、いたしましては、 『 サザエさん 』 の、「 お魚くわえたドラ猫 」 が、パッと思い浮かびました(^^;) これらの様な、曲のタイトル、もしくは歌詞の中に “ 動物 ” が入っている曲が、 ございましたら、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 「思い出は悲劇…」という歌詞の曲

    中島みゆきさんの曲で「思い出は悲劇…」という歌詞の曲があると思うのですが、 その曲のタイトルを教えて下さい。

  • シンガーソングライターのイルカさんに詳しい方

    20~30年前、イルカさんの曲で ♪きみのちいさなてのひらに 地球をひとつ のせてみようかな という感じな歌詞の曲をご存知ないですか? 20~30年くらい前にCMで使われたらしいです。 よろしくお願いします(´・_・`)

専門家に質問してみよう