• ベストアンサー

イルカさんのこの歌詞の曲名を教えてください

毎度お世話になっております。 イルカさんの曲で、歌いだしの歌詞が 「こんな夜の・・・」 で、 「泣いている人と 笑っている人がいる」 「あなたは思い出の橋の上」 というような歌詞が入っている曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
momontama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにスカーフでした。 歌詞で検索しても見つからず困っておりました。 ありがとうございました。